363280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

好(Hao*)

好(Hao*)

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

写真素材無料【写真AC】
2007.07.10
XML
カテゴリ:徒然
『中国人は足の生えた物なら机以外何でも食べる』なんて言った人も居ますが、さすがに最近怖いですねぇ・・・。


サテ、『花君』、『牛願』、第2話~。(無理から略さいでも)


花ざかりの君たちへ 全23巻セット(一応全巻のアフィリを付けておきます~。)

姜暢雄高校生はなんかもう、あれで良いやって感じです。
ギャグだから、気にしない方向で(笑)。
でもまあ、腐女子ファンの皆さんはやっぱ女装(?)するのは姜暢雄にやって欲しいとか思ってるんでしょうか。
そういや姜暢雄の女役ってちゃんと観た事ないや~。
NHKの朝の連ドラに出てた時は何か普通にカマっぽかった気がするけど(爆)。

ハートが飛んだり、オーラが出てたり、皆でズッコケたり、花のフレームに囲まれたり。
ちょっと古い表現な気もしますが、作品自体めっちゃ新しい訳でもないし、ギャグと割り切ってしまえば面白いですね。

・・・生田斗真が玉木宏に見えて仕方ない。(´∀`;)
あと、『イケメン♂パラダイス』って言うサブタイも何かちょっとやりすぎ感があるけど・・・。

妹者が、『あの霊感少年、確か仮面ライダーやったやんな。』と言っていたが、カブトは殆ど見てないので分からない・・・。orz
神代剣だっけ?


さー、ライダー話が出た所で、自然な流れで今週の電王。(オイ)
日曜は寝こけてたので今日観ました。
リュウもモモも相変わらずかわいいね~(笑)。
4人(?)のコンビネーションがいい感じに出来つつある所へ、新たな展開。
王子ご光臨。
ま~た、いいキャラキタコレ!!(゚∀゚)
白い瞳がステキで御座居ますプリンス!!
良太郎の不幸っぷりはもう、いっそ清々しいですな。
死なないのが不思議だ(笑)。

ちっちゃくなっちゃった3バカトリオ。
コップに入れられたまま元に戻っちゃって顔だけデカくてぎゅうぎゅう。
キモ(笑)。

あ~~~!続きが気になるよ~~~!!
劇場版も面白そうだよ~~~!!!


久々に猫戦隊ちらっと見ました。(テレビつけっぱで寝ちゃってたんだ。)
黒獅子!?

ナニソレかっこいい!!
黒騎士みたい!(違)



牛?
エ?ナニソレ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.11 03:25:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.