363277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

好(Hao*)

好(Hao*)

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

写真素材無料【写真AC】
2007.07.27
XML
カテゴリ:徒然
寺で料理教室(と称した飲み会の前哨戦)が月一ぐらいであって母者に引っ張って行かれるのですが(飲み会の方はまだ参加した事ないですが)今回はシュークリーム。
子供の頃母者がオーブンレンジで焼いてくれた記憶が。
母者曰く、『1回目はプシュ~~~っとしぼんだ。』らしい。
それ以降手作りシュークリームなんて食べた事ナス。
案外簡単で、見事に膨らみました。といっても殆ど母者と先生が作ったんですが。
ウマー(゚д゚)かったです。
写真撮り忘れ・・・冷蔵庫にまだ詰め物をしてないシューのみ眠ってるので明日にでも喰うついでに写真撮ってうpします。

サテ、その教室の参加メンツは大体近所の主婦とか住職の飲み友達なんですが、なんだか今回はハイソなマダ~ムが。
でも気さくな感じのおばあちゃんでさあお食べと昼食のお寿司を皿に山盛り取ってくれたりしたんですが、
・・・ナント。
デザイナーさんだそうで。
ジバンシィとか、森英恵とかとお知り合いで一緒にお仕事をされてたんだとか。
ギャ~~~何だそれ本物のセレブじゃんかよ!!
ああもうおれごときにわざわざ巻き寿司を取り分けていただいて申し訳ないですよああああああごめんなさい叩き起こされて連れて行かれたので寝起きですあんまり喰えませんうああああああorz


ぜーはー。後になって取り乱しました・・・。

教室後は寺のお姉ちゃんが結婚したばかりなので式の写真を見せてもらったんですが、住職の正装はあれですよ。黒い衣。
バージンロードの赤絨毯にウエディングドレスの娘と腕を組んだ坊さん(爆)。
珍妙な光景です。






こんなのあるんですね・・・。
ミクロマンと言うとまず池乃めだかを思い浮かべる生粋の関西人です。
土曜のお昼は新喜劇見ながらインスタントラーメン。
それが正しい関西の小学生ライフ。

でも正直、制服版のフィギュアなら動かない方が良いです。飾っときたいし。
某さんのか○たまPとかにも言えるんですが、スカート穿いてるのに手足だけ可動するのって変じゃないです?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 05:19:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.