363283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

好(Hao*)

好(Hao*)

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

写真素材無料【写真AC】
2007.08.21
XML
テーマ:ドール(2169)
カテゴリ:球体関節人形
サテ、暫く死んでましたが漸く12日のドルパの写真をPCに取り込みました。

柚原このみ
ミニDD『柚原このみ』
ちっちゃかわいいです。ボーンキュッボーン(死語)なDDのお姉様方と違って、つるぺた、ミニっ子サイズでアニメチックな頭身。
ただ・・・。
SDやMSDと並べると悲劇が・・・ッ!
体はMSDよりちょっと華奢、でもヘッドはDDサイズそのまんま。
頭デケェェェェ!!(泣)
実物観て愕然としました。SDCとなんて到底並べられない・・・orz
可愛いのに・・・惜しい・・・。


眠ののタソ。
眠ののタソ。か~わ~い~い~。
セーラー!!セーラー!!!爽やかです。

ちびちーず。
我が家ではまたしてもスルーされた今回の幼っ子達。
やっぱり実物を見ると可愛い。某ニュースの写真センスは大いに問題がある。
なじみのディーラーさんブースにて、お友達がたんぽぽをお迎えされてました。
初めてのお子だとか!早々に溺愛宣言(笑)!!
もうね、ほっぺがピンクでぷりぷりで可愛いの!!!
しっかり間近で拝ませていただきました(笑)。



そして衝撃のア・マックス・ア・シャロウ~天草四郎様
ア・マックス・・・(違)
老けてる!相当お疲れのご様子。(爆)
なんで・・・?全然美少年じゃないよ!40過ぎサラリーマン的な老け込みっぷりだよ!(ヒデェ)
言い過ぎましたか(笑)。でも酷くないか~この顔~。
照明が悪い。
クイズ用紙の隅に書いてあった天草四郎様。天草四郎様。
こちらはちゃんと美少年です。何故この絵があのドールになるのか・・・?

長くなってしまうので、とりあえず限定っ子のみのご紹介で留めておきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.22 13:21:42
コメント(0) | コメントを書く
[球体関節人形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.