367067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

好(Hao*)

好(Hao*)

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

写真素材無料【写真AC】
2009.02.08
XML
カテゴリ:球体関節人形
ディケイドはアナザーワールドであると割り切って見ていたつもりですがクウガの世界が酷すぎる件についてやはりおええええええ!となったのでした(爆)。
ユウスケが八代刑事に実は惚れていてその為に頑張って戦っていて八代刑事はそんなユウスケを弟のように思っていて気持ちを知りながら戦わせる為に励まし利用してるとかベタ過ぎてもうおええええええ!
『おええ・・・ああ・・・ああー蛔虫が・・・肛門へ・・・おええ・・・体内を回り続ける・・・おえーエンドレス蛔虫・・・おえええ・・・お腹がすき続ける・・・』
みたいになったんですが、しかも八代刑事死んじゃってるし!
クウガがゴウラムに変身するって・・・!おええ・・・!!
『ぶわあああああああああ・・・逆流逆流・・・口へ・・・おええ・・・(以下自粛)』
(↑元ネタ『小林賢太郎戯曲集』)

うん、でもまあガワはやはりクウガが一番かっこいいなあ。
(フォローになってない。)

下品な表現しちゃったので画像はせめてかわいらしくと思いオーナーバカ写真を貼ってみる。無駄な抵抗。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.09 12:12:20
コメント(0) | コメントを書く
[球体関節人形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X