114869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒューリーツー

ヒューリーツー

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん
☆ ☆ たーの成長記… TAKU2005さん
ベイビー*ミラノ … Miminaさん
佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
Petite Maison suu6737さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月30日
XML
カテゴリ:F1
 
 今日は我が家にとっては大イベントよ。
 お台場にF1カーがくる。
 朝7時に車庫をでて、8時15分にはモーターショウ入り口の列にならんだ。
 速いほうだとおもったら、きてるきてる。。。長蛇の列。
 
 パパと私はF1が大好き。
 今日はF1が走る。。。。だから朝早くから行ったんだ。

 F1を観戦するためのチケットをもらうのに2時間ぐらいならんだ。
 世の中こんなにネットが盛んなわけだから2時間も並ばせないで、
 ネット予約可にしてほしいよねー。 2時間ならんでチケットをもらうなんて
 今の世の中タブーだよ。

 私はF1カーが走るのを生でみたのは初めて。すごいかっこよかった。
 音もすごかった。左右の耳がこまくやぶれて頭の中でつながったかと思った。
 でもあの音がまた最高目がハート

 今日、1日、いろんな車をみれて楽しかった。なにが楽しいんだろうと思う人も
 いるけどはまった人にしかわからない車のレースの魅力があるんだよ。
 日本にあんなにF1が好きな人がいるんだなーと思って嬉しかった。
 
 パパが1日隼人を抱っこしていてくれた。本当にありがとう。
 パパに隼人の抱っこを交代するよというとママはせっかくF1カーをみにきたん
 だからしっかりみなさいと私に1回も抱っこを交代してとは言わなかった。
 約10時間の抱っこ。本当に愛情と根性の持ち主だね。

 いつも私たち夫婦にとってラッキーなのはいろんなつてがあることだ。
 今日は某ホテルの駐車場に1日とめさせてもらった。9000円が浮いた。
 どうもありがとうございました。

 隼人にも沢山の車を見せることができてよかった。記憶には残らないだろうけど
 なんらかの良い影響をうけてくれればなーと思います。

 100824092006.jpg
100224092006.jpg

162424092006.jpg





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月30日 23時57分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.