114877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒューリーツー

ヒューリーツー

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん
☆ ☆ たーの成長記… TAKU2005さん
ベイビー*ミラノ … Miminaさん
佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
Petite Maison suu6737さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月29日
XML
カテゴリ:F1

 今年のF1、富士スピードウェイは行かないことにモータースポーツ
 だって、結局自由席で申し込んだのに、抽選にはずれたんだけどそれが
 ばかばかしく感じて2次抽選に申し込まなかった。

 だって自由席ってその辺ののっぱらに座るだけの席だよ。
 はずれるって。。。どういうことなのかさっぱり。。

 でも本当にF1は大好き。熱くなれるし、心から応援できるし、
 感動もできる。。文句なしの私の一押しスポーツ。

 一番好きだったシューマッハも引退しちゃってなんだか
 気が抜けながらみてたけど、やっぱり私は毎回かちつづけられる
 強い人が好きみたい。。。。ハート(手書き)

 多分、次はこの人のファンになるだろうとこの間のスペインGPの時に
 予感がした。。やっぱり今回のモナコを見たらとっても
 好きなドライバーになった。

 それはスペイン人のアロンソ。うふ。
 あの人、とーっても気合が入ると、ヘルメットのゴーグルについている
 なにかシートのようなものをピットから出てくるときにとってすてるんだ
 よね。。。そのときにたまたまゴーグルがあがると。。。
 そこには真剣なまなざし目
 うわー、いがいとかっこいい。。。と思っちゃったんだ。
 そのとき、落ちてしまった。。どきどきハート

 あとね、ほとんどリタイアしないし、ミスしないし、チャンピオンと
 しての維持を見せてくれるから好き。やっぱりすごいんだとおもわせて
 くれるところがプロなんだよな。。。。
 
 これでまたF1を見る楽しみがまたひとつ増えた。。。

 もう夜の1時だけどこれからパパと小豆アイスたべよーーーと。
 練乳かけるとおいしいよねー。
 まだ眠くないから読書もしよーっと。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月30日 00時57分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.