114873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒューリーツー

ヒューリーツー

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん
☆ ☆ たーの成長記… TAKU2005さん
ベイビー*ミラノ … Miminaさん
佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
Petite Maison suu6737さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年10月10日
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:F1


私はとにかくF1が好き。
F1に興味がない人にとってはただ走っているだけじゃん。。。って
とこなんだろうけど。。。


今回の日本GP見てたら小林かむいの走りがかっこよすぎて
涙が出てしまったダッシュ

昔クラス対抗リレーとかで’がんばれー’って言いながら
興奮&感動で涙が出るようなそんな思いにF1を見ているとなります。

かむいの走りを見ていたら親の気持ちになったり、もしはやりんが
走っていたら涙となまらないだろう。。と自分の子供をあてて見たり、
こんなに勝ちたい気持ちを走りで見せれくれて感動してみたり。。。

私は日本人ドライバーがフェラーリに乗るのを見るのが夢のひとつ。

マッチもかむいをフェラーリにのせてあげたい。。と言っていた。

とにかく見ていて楽しいスポーツなんだ。

子供たちは少しでもおとなしくしていてほしかったので
フライドポテト&磯部揚げを作ってゆっくりたべてもらおう食事って
思ったけど、F1が始まって私がせきについたときは
すでに残りわずか。。。ほえーショック

2010_10130065
2010_10130065 posted by (C)ママハヤリー

 今日、私とパパとお互い、出会ってこの10年、どんな影響を受けたかと
 話していた。

 私はパパにF1と外人のハードロックの影響を受けたと思う。
 今ではどっちも大好き。ハードロックなんてうるさくて昔は
 好きじゃなかった。。でも聞きなれればやっぱり音楽音符
 耳になじむから、あら不思議きらきら

 パパは何かなーと思うと、
 
 『人生、生きていくたのしさをおしえてもらった』そうですバイバイ目

 本当かよ?と思うけど本当だそうです。
 明るくて、元気で、頭の回転がはやくて、料理がおいしくて、家のことをこなし、
 3人の子供を育てている。。。頭があがらない。。とまで言ってくれ
 ました。 でも最後に本当に、片付けしない人だなーって思ったんだってショック

 パパってたまにくさいんだよねー。
 でもたまにほめられると嬉しいものだね。
そんなに私に感謝しているならふだん、こうるさいのをやめてほしいぷー
  
 
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月17日 07時28分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.