026993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分探しとRAの日々

自分探しとRAの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hapi☆925

Hapi☆925

Freepage List

Favorite Blog

アンチエイジングの鬼 korridaさん
くるみ~のゆめ くるみ~さん
占い・霊能者・浄霊… 光明館さん
ふわりんの素肌美な… ♪ふわりん♪さん
蒼穹に古の翼 yukiADさん
UNhAのDAISY QUILT er3411さん
気まぐれ日記 ★クヌム★さん
わたしのブログ  … zaitakuさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hi5z9cm/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/pi2fqek/ 降…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/h-rti8p/ こ…
神おむつ@ ペーパープレイ最高すぐるwwww http://kami.nyanyanyan.com/6gtyx0q/ ぎ…
August 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、私の部屋の窓から、打ち上げ花火が見えてました。

音がしてるなあ。。と思って、あわてて、自分の部屋へ行き、窓から外を見ると、山の左方向から打ち上げ花火がどんどん上がっていました。

私の住んでるところは、住宅街で、殆どが2階建ての中、うちは、3階建てで私の部屋からまともに、目の前に広がる山が見えるのです。

前は2階建てに住んでいたので、見えなかったのですが、改築してからは、3階建てになり、見えるようになりました。

お陰で、日当たりのいい部屋で冬は、とても明るくて気持ちいいのですが、夏は、暑くて大変です。。

春にもイベントで花火が上がり、見えるのですが、夏も、今回見えました。

どこでやってるのか、わからないのですが。。爆。

親曰く四条畷でやってるのだろうと言ってましたが、本当かは定かでない・・

でも、山の向こうから上がってたから、奈良っぽいような気がするんだけどなあ。。

手元にある、フリー雑誌を見ると、吉野川祭り納涼花火大会が、8/15.16が、予定となってるので、

なんだかこれっぽいような。。時間もあってるし。。

うー、でも、私も方向オンチなのでなんとも言えない。。汗。

後、残ってる花火大会は、猪名川花火大会という、川西市と池田市共催の花火大会があるみたい。。

8/19だけど、これも家からは無理だろうなあ。。。苦笑。

残念ながら、PLの花火は、うちの住んでるところからは、遠すぎて見えないのですが、音は、聞こえてたり、前に一部見えてた時も?あった見たいだ。。私はみれなかったけれど。。(本当かな?)

それでも、家から花火が見えるのは、ラッキーかな。。と思ってます。

そう言えば、治療で入院してた時も、万博の記念際?だったかな。

春に、花火が見えていたので、ラッキーでした。

花火は、まともに見に行くことは、人が多すぎて大変なので、殆どないし、いつも、仕事が遅かったりして、付き合えなかったのですが、

こうやって、努力しなくても見れるのは、ラッキーかな・・と思えたりもしてます・・(笑

そんなこんなで、もうすぐ夏も終わりかな。。

毎日暑くてふらふらで、すぐに寝てしまったり、頑張って図書館へ行っても、それまでの熱中症?で、何もできずに眠ってしまったりの毎日ですが、洋服屋さんは、もう、秋ものが出てきてます。。

夏の終わりはいつも寂しく、だけど、秋は、気持ち良いので好きだけど、あっという間に終わっちゃうので、早くきて欲しいようなきて欲しくないような、いつも複雑な気分です。。。

今年後半は元気になってるはずだったのに、ぜんぜん進んでいない治療で、余計に悪くなってるし、またもや落ちこみひねくれてしまってる私なのでした。。トホホ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2006 09:24:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.