326612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トーシロのーえん

トーシロのーえん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happa615

happa615

Calendar

Category

Recent Posts

Jan 11, 2012
XML
カテゴリ:外のはたけ
久々に種を蒔いてみた聖護院ダイコン。

そんなに生長が悪いわけでもないと思うんだけど、
今年は、なんだか今一つ大きくなりきらなくて残念です~。


120104



柔らかくて、煮物にすると味が染みて、美味しいんですよね~。

一度、野菜スティックのように細長くしてポリポリ食べてみたら、
ナマでも美味しいと(家族には)好評でしたよん♪


てをつなごう だいさくせん こどもたちに えがおを


クリックで救える命がある。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ


-6%






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2012 08:29:47 PM
コメント(5) | コメントを書く
[外のはたけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.