155042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

December 10, 2005
XML
カテゴリ:
ラーメンが恋しい季節です。仁くんのCMでも「ラーメン食べに行く人」で毎回ハイハイって手を上げてしまう私です。時々無性に食べたくなるんですよね。

というわけで、先日実家帰りの羽田空港にある「ラーメン天」で1人昼食をとりました。煮玉子ラーメンを注文。細麺、さっぱりしょうゆ味でとてもおいしかったです。

平日朝10時から放送中の「なるトモ」で企画されたカップラーメンを購入し、先ほどいただきました。東京なのに大阪の情報ばかりと、ちょっとクレームもあるようですが、お笑い好きの娘は毎日録画して喜んでおります。

東京では売っていないためネット注文です。2種類ありまして、にんにくパンチの黒とんこつと豆乳仕立ての鶏鍋風白スープ。1個263円というのはカップラーメンでも高価なほうでしょうか。

さてお味のほうですが、にんにくパンチは太麺でかなりこってりしてます。本当に腹ペコの時は食べらそうですが、こってり味が苦手な私は半分でイイくらい。豆乳仕立ては細麺でさっぱり味、スープも全部飲みほしてしまうやさしい味です。私はコチラがおすすめ。

最近辛ラーメンばかり食べていたので、たまにはやさしい味もいいですね。もちろん合間にキムチをつまみながらだと、さらにおいしいと思いますよ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2005 02:16:16 PM
コメント(6) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.