154964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

January 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっ!!Happy New Year! 
2008年、遅ればせながらイニとおそろのあいさつにしてみました~。
今年もよろしくお願いしまちゅー、そしてお願いしマウス。
ねずみ男、そして大厄のイニですが幸多きことを祈ります~。無事に過ごしておくれ~。

今年はそこそこ暖かな正月でしたね。おせちに雑煮に、よく食べよく笑いました。
特に「ガキ使」大笑いこんだけ笑ったんだから「笑う門には福来る」ことを願います。

昨日はイニ部屋の引越しでした。訳あって義母が納戸として使っていた部屋と交換することに。
今度の部屋はこじんまり~ですがかえって落ち着きます。
デカポスターとウチワをしっかり壁に貼ってピンクハート以前よりイニ部屋っぽくなりました。
が!ニッポン放送はかなりの雑音。オ~マイガッ!ラジオタイムは電波のいいとこへ移動かな。

その前日、土曜日は高校時代の同級生2人と発表会の打ち合わせ兼ねて新年会。
1人は独身で観劇友であり飲み友。1ヶ月に1度は顔を合わし3月に一緒に発表会をやる。同級生だが高校途中親の転勤で東京へ。
1人は昨年独身になったが子どもは4人。会うのは1年ぶり。ピアノの先生だが専攻はフルート。東京の音大へ進学→現在東京近県で生活。

その彼女宅に集合。しばし近況報告なぞ。
思いのほか元気そうなのは好きな音楽の仕事ができているからなのかも。
もちろんそれだけじゃ食べていけないから他のバイトもしながらだけど。がんばってるわ~。

そこへ来月音大受験の彼女の息子登場。ならばやっちゃいましょう。
突然ですがレッスンタイム~!
専攻はトランペットなんだけどピアノと聴音も必須ですからね。
3人の先生に囲まれての特訓は夜まで続きました。。。

そのあと息子を解放してあげてからうっしっし本題の打ち合わせ。
2人の発表会にゲストでフルートを演奏してくれるというので選曲しつつ即興合わせも!
かつてはよくジョイントしたもんです。いや~やっぱりアンサンブルって楽しい♪
お腹が空いたのも忘れて夜8時近くまで3人で音楽と戯れてました。
きっと彼女もいい気分転換になったんじゃないかな。
夜は近所のお店で出前をとってくれたんだけどそこの「トムヤムクンうどん」がおいしかった~。
今度うちでも作ってみようダブルハート

さて、今日から仕事始め。長い休み明けでちとエンジンがかかりにくいかな。
でも気持ちを新たに今週も張り切ってまいりましょう!
そして夜は。
♪ナ・ナ・ナ・七草♪です~。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2008 10:18:57 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.