155027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

January 15, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ
亀ちゃんドラマに大人のオキテダブルハート楽しい土曜日だったわ。
マチャミ姉さん、う、羨ましい~。でもジェラシ~というには程遠いもんで(笑)
これが杉本彩とか若いタレントだったらって考えてごらんなさいって!
ま、そんな人(じん)選、事務所的にはありえねっつーの。

コーディネートを真剣に考える姿。
過去2度のイニ夢。栄えある1回目の登場で、私と洋服選びをしたのを思い出します。ニンマリ。
卓球姿、久々のヘタレイニがかわいかった。
誕生日でのリアクション、素晴らしい演技力でした。パチパチ。

新曲披露は帽子を斜にかぶった王子様!ステキ~。
キプフェのようなインパクトはないものの、聴けば聴くほど好きになる曲です。
ハモリイニはまだまだ不慣れわからん今後を期待しましょう。

さて仕事始めの先週一週間。
リズムに乗り切れないまま終わって感じ。なんだかバタバタ雫と過ぎてしまいました。
おかげでここに来るのもおひさともひさです。

連休最後の昨日は浅草公会堂で新春歌舞伎を鑑賞。
ランチは屋上にあるう○ちオブジェでおなじみのアサヒビールアネックス23番地カフェで。
吾妻橋コロッケ、メキシカンピザをつまみに自慢のビールビールをいただきました。
さすが居酒屋ビールとは違いますわ。しかも500円ですからね~。
あ~昼間のビールって最高!

せっかくなので開演前に浅草寺でお参り、そして隣の浅草神社へ。
厄年の娘用に厄除けお守り買おうと思ったら友人がこっちの方が安いよって教えてくれてスマイル
300円のお守りのキキメはどんだけ~のものか、結果は1年後に。

仲見世通りとかプラプラしてたら着物姿のお嬢さん方。そっか成人式だったわね。
歌舞伎のあとは六文銭でもんじゃ焼き。
明太子もんじゃに切りイカトッピング、牛スジのお好み焼きをいただきました。
もちろんビールビールも。

発表会の打ち合わせ事項もたくさんあるというのに。
もっぱら話の中心は打ち上げの鹿児島旅行。
なぜ鹿児島かというと。日本各地を旅した友人の未踏の地だから。
チープな旅を計画中。大変だけどこれもまた楽し。
それでは今週もがんばっていきまっしょい!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2008 02:38:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.