155026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

January 30, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ
気づけば1月も明日で終わり。ここのところブログもカツスタもスルー。昨夜はなんとか聞けた。
ヲタ誌も昨日ようやく買えました。まだイニのとこしか読んでないけど。
M誌、ギャランドゥイニは噂通り良いね~。P誌の手でハートイニもかわいい。
そして今夜はカツ2。一週間あっという間だわ。

ここのところ仕事の合間にダブルで発表会の準備を進行させてるので夜遅くまで脳みそフルパワー。
2月に韓国語、3月は本業の方の発表会があって。
韓国語は今回うちのクラスは創作劇。ようやく原稿の清書が完成するも。
今、暗記という壁に悩まされる。。。
記憶してもそれをとどめておくという機能がどうやら私は衰退してる気がするのよね~。

もう1つの方の準備はというと。
これまたやらなきゃいけないことが山ほどあるものを1つ1つ片付けていってる状態。
昨日はオフだったのですが記念品を探しに友人と吉祥寺へ行って来ました。
この友人と3月に合同発表会をやるのです。

さて記念品選び。年齢・性別を考えると毎回頭が痛い。ネタもつきてきたし。
でもその前に久々の吉祥寺、まずは腹ごしらえ。
昔いきつけだった店を探したんだけど見つからず。

メニューにつられて入った「あんど」
ワインがずらりと並び、メニューとは全く違った雰囲気。大人の隠れ家的なお店って感じ。
いただいたランチは「紅葉」
大山地鶏の竜田揚げ梅ダレ和え、根菜とひじきのサラダ、山形産減農薬はえぬき米ごはん、香の物、汁物、デザート、コーヒーで980円!
ボリュームも女性にちょうど良く、ヘルシーでやさしい味。
デザートは5種類からチョイスできて、私は黒ゴマのババロアをいただきました。
コーヒーもおいしかったし大満足。

ヨシ!記念品探しだ!と店を出た私たち。あ、その前に鹿児島旅行の振込みを。
そう、今の私たちを支えてくれる鼻先のニンジンです。
大手の旅行会社じゃないため格安ですが少々不安。
でも電話で問い合わせた友人によると「感じ良かったよ」
ならば信じてみようか。結果が良かったらここで大いに宣伝してあげよう。
振込み完了でようやく本来の目的のためあちこち探す、探す。
ようやく品は決まったけど柄選びに時間がかかり気づけば6時半!
2人慌てて電車に飛び乗り家路を目指しました。

途中オール315円のアクセ、オール1050円のバッグやバレンタインの買い物、休憩のカフェなど。寄り道ではピアスとネックレス、バッグ(黄緑とオレンジ)もゲット。
こういう色物は安いと躊躇することなく買える。黄緑は友人も気に入って結局オソロでお買い上げ。
終わってみれば寄り道も思いのほか充実した1日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2008 10:00:02 AM
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.