154954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

February 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はKAT-TUNウィークといってもいいくらい。TVチェックが忙しい一週間になりそうです。
録画、再生、リピリピとお楽しみはエンドレス(^^♪おまけに「LIPS」発売にヲタ誌も!
ハッピーウェーブ荒波が次々にやってくる!溺れてしまうかも~。
とにかく今週もがんばっていきまっしょい!

昨日は東京も雪景色。寒かった~。
娘は友達と横アリに行く予定でしたが。MATCHY with QUESTION?のライブね。
友達がインフルエンザになって急遽中止!
雪で交通機関もままならないし。
インフル感染の心配よりそっちの方が気がかりだったので中止に母はホッとしました。
娘は残念がってたけど。
今朝のズムインでチラリと見ましたが、それでも1万人集まったんだからスゴイ!

おかげで家でヌクヌク、少クラ見ながら恵方巻食べ豆まきしました。
ちょうど恵方がTV位置だったし(笑)
少クラは先日娘が公録で参加したやつ。2階席なのでTV映りはないもののステージのジュニアを確認しながらあの日を思い出しておりました。
ここのところ金八のおかげでお拓の認知度と人気が↑なのがお気に召さない様子。
ま、気持ち、わからなくもない。。。

太巻きは今年も義母の手作り。アッパレです!15本くらいは巻いたかな。なんせ3家族分!
私は助手と味見係。おいしくできました。ちょっと食べ過ぎてしまった(-_-;)
豆まきといえば、本来は年男さんがやるものだそうで。
赤西家ではイニがまいのたかしら~。
うちにも来てまいていただきたかったわ。まかれた豆はすべて私が処理する(爆)
どうか健康で幸せな1年でありますように。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2008 10:46:04 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.