154952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

September 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさでした。遅くなったけどカツ2~。大爆笑でした。
セフィロスじん再び☆何度見てもお似合い(^'^)そしてその後の聖(笑)
ジョディインタビューかっこ良過ぎ(^O^)/
みうらじゅんのカスハガ(大笑)
カネナシ(笑)ヒロトの愛は肉(笑)
中丸のアダ名は化け物。やっぱりぬらりひょん?
「ハグしてください」をすんなり受諾する上田さん。
え~ジャニなのにハグOKですか(+_+)それって中学生以下限定かしら?

金曜は約2ヶ月ぶりに美容院へ。
クルクルパーマの願望も私の長さじゃ赤西さんじゃなくなるので(笑)
2cmほど切って整えてもらっただけ。
いつもやってくれる美容師くんが「例の雑誌(クラブKAT-TUNのポスターの号)とってますよ♪」(笑)
KAT-TUNのはお取りおきしてもらってるんです。だって日が経てば捨てるっていうから。
リサイクルリサイクル(#^.^#)

週末はプリンターが壊れたためプリンター探し。
テレビに始まりエアコン、プリンター。今年3個目の電化製品の故障。不思議に連鎖反応するのよね。
A3サイズって種類が少ないうえに値段も2万円~3万円(-_-;)

プログラムとか作るからこのサイズなんだけど。発表会って2年に1回だし今年やったばかりだし。
毎日使うから一刻も早く欲しいのに↑のために悩む~~。
結局6千円台の安さに即決!悩みようがないでしょ。もうA4でえーよー(笑)
プログラムは・・・・2年後に考えるッ!

今週は雨が多いみたいですね。肌寒い。
先日韓ドラ見てたら風邪をひいた女に男がヴァン・ショを作ってあげるシーンがあって。
ヴァン・ショ、ステキな響き♪フランス語らしい。
要はホットワイン、でもただ温めるんじゃなくてスパイスや甘みも入れる(ドラマではレモンも)
う~ん卵酒よりオシャレでおいしそう(^_^) 飲んでみたい~。

昔卵酒にあこがれてね(笑)
マンガとか小説とか。未知の食べ物が出てくるとものすごく気になる子でした。
未知じゃなくても食べ物が出てくる話って今でも大好き☆
よく覚えてないけど。たぶん母におねだりして作ってもらった。
でもね、おいしかったという記憶がない(笑)作り方が下手だったのか?
風邪じゃなくともこういう暖かい飲み物が恋しい季節になってきました。お鍋もね(^^)
それでは今週もがんばっていきまっしょい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2008 09:35:40 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.