154943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

October 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新曲が発売だそうで。いち早く吉報をくれたcareさん、ありがとうございました~★
「White X‘mas」バラードなんですって。
冬というと元彼さんたち(ブルーム)の十八番。最近よく聴いてます♪
KAT-TUNのこの曲もぜひ山下達郎に続く永遠のクリソンになってほしいものです。

ヲタ誌、読者への質問はデートプラン。前回も同じだったような・・・偶然だけど山Pも同じ(笑)
クルンクルンだったパーマはクルンくらいに落ち着きましたね。どっちもお似合いです☆
涙ショットは濡れ髪でセクシー。赤西さんを泣かせたら承知しませんからね~!

さてさてずいぶんお久でした。実は先週3泊4日で実家に帰ってました。うち2泊は車内泊(笑)
先週木曜日、小金井公園にていつものように午前ウォーキングをやっておりました。
ここは広く上に園内いろんな道があるので知らず知らずのうちに結構歩けます。
汗びっしょりで出口に近づいた頃、♪鳴り響いた携帯電話~~♪
姉からで「母が交通事故にあって骨折入院、手術」ええええええ~~~ッ!

左肘関節骨折ということ、加害者(バイクの兄ちゃん)もケガなし、全面補償を約束してくれたことは不幸中の幸いでした。
その日夜行バスで急遽松山へ。朝食は駅前の讃岐うどん屋へ。じゃこ天うどん最高!
うどん食べると帰ってきたって実感します(T_T)

ベッドの上の母は三角巾に左手を吊り下げて痛々しかったものの元気で何よりでした。
ただね・・・・暇そうでした(爆)
封を開けたりペットボトルのふたを開けたり本を読もうにも左手がそえられないなど不便な面も。
ペットボトルは股にはさんで開ける、封を開けるにはハサミを使うなど打開策も発見したようです。
暇つぶしには売店でクロスワードを買って来てあげました。
携帯メールのやりかたもようやく覚える気になったみたい。やっぱり誰かと話したいんですしょう。
いろんな人に送りまくってました。
すぐに忘れてまたイチから教えなくちゃいけないんですけどね(笑)

来週手術なのでまだまだ入院生活は続きますがたぶん母なら乗り切れるでしょう。
病院でそれなりの楽しみ方を見つけるような気がします>^_^<
一気に負担が増えた姉は少々困惑気味。近かったら手伝えるんだけどな。
来月連休が多いのでその頃また帰ってあげようと思います。

私は片道12時間の高速バス移動がたたって泣きそうなほど首肩腰が凝りに凝ってしまって。
東京に戻るなり近くのマッサージに飛び込み30分やってもらいました。
30分からベッドでやってくれます。完全とはいかないまでもかなり楽になりました。極楽~。

今日はまた小金井公園にて午前ウォーキングと時々ジョギング。
ホントは今日くらい休もうかと思ったけど。体を動かすと不思議と元気になりますね。
心身ともにリフレッシュ!さあ今週もがんばりまっしょい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2008 02:28:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.