154965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

December 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝のズムインで平井堅が「ムーンリヴァー」をカヴァーするとのこと。
赤西さんのもなかなかなんですけどね~(^^♪あ~海賊帆見たくなったわ。

そしてハタ坊(笑)赤西さんの口からその名前を聞けるとは思いもよらなかったジョー(^^)
カツ2、栗カンの「もしもシリーズ」といい、昭和世代には懐かしかったです(*^^)v
ファイナルアンサーの答えを待つ赤西さんの表情が良い~。
ルパン名場面ではクールな五右ェ門が陽気に歌うYMCA(笑)
オスカル、ラピュタキャラまでが登場してたとはビックリでした!へ~へ~へ~。

そしてそして~お楽しみのADロケ予告!待ってました~!
足寄に続く中丸さんと仲良く寒いオープンカーやら馬の世話やら中丸さんのヘッピリ乗馬や(^O^)/
ステキなレーサー姿やら。乞うご期待!放送が待ち遠しいわ~。


歩く人歩く人歩く人 歩く人歩く人歩く人

昨日、今日は暖かくてKAT-TUN2時間プログラムでしっかり汗をかきました。
公園に着くと赤洋服着たたくさんのサンタが落ち葉拾い!地域のボランティアなのかしら。
と思いきや、赤ジャージの学生さんたちでした(笑)
この季節、赤地に白線、まさにサンタ色のジャージは間違えられても仕方ないでしょ(^^ゞ

そうそう、私としたことがプログラムにこってりリアフェを入れ忘れてました雫
記念すべきKAT-TUNのデビュー曲というのに・・・なので曲を入れ替えました。
でもあらためてこの曲ってすごいって実感します。他の曲よりもなんか力があるっていうか。
さすが満を持してのデビュー曲だわ。
疲れた足取りもとたんに元気になれるパワフルソング。オススメです♪

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

我が家のクリスマスの風物詩、シュトーレンが届きました。
毎年この時期、義母が注文します。
幼稚園時代のママ友さんに紹介されてからだからもう10年以上続いてるかな。
有名店のよりも素朴な味でいろいろ食べ比べたけどここのが1番。
障害者の作業所で作られたものだけどパンもとってもおいしいの。
洋酒漬けのフルーツがたっぷりのパンでコーヒーや紅茶によく合います。
特に運動後の疲れた体には身に染みる甘さ(苦笑)糖分欲しいのよね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2008 07:15:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.