154966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

January 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
城田Uくんのラジオでウィルビーが流れたそうで(^^♪
深夜たまたま聞いてた娘から報告ありました。
赤西さんの名前は出なかったけど舞台の時励まされた曲だと言ってたって(*^^)v
私も励まされておりますです(^^)
そのうちラジオゲストで赤西さん登場!ってこともあるかしらん。

今日は久々にチャリを1時間こぎこぎし「K-20」を見てきました。
朝イチはお得な1200円♪
着いたとたん、もんのすごくお腹空いて。朝食が早かったせいかしら。
目に飛び込んだのは「キャラメルポップコーン」☆赤西さんを思い出して買ってしまった(笑)
甘すぎて半分しか食べられなかったけどお腹は落ち着きました。

日本語の金城様は今までパッとしなかったけど。あ、「ゴールデンボール」は良かったね。
この映画はなかなか良いです!特に後半の髪をしばったお顔がステキ!

金城様は怪人20面相に間違われてしまう気の毒なサーカス団員。
あの人もこの人も怪人20面相かと疑って見てしまうわ。
明智小五郎の助手、小林くんまでも怪しかったし(笑)
でも実はあの人だった~!え~~!って・・・・ここでは言えません<(_ _)>

「あ~おもしろかった」っていう映画なんだけど。
役者さんがイイ味だしてるし。シリアスなんだけどコミカル。
アクションシーンは見モノ。キーの取り合いのシーンはいいショット!
そうそう、魅録パパ時宗ちゃんも出てました(^'^)
CGもすごくて。中身はかなり濃い内容でした☆

予告では「マンマミーア」が。劇団四季のは3度見たくらい大好き。
映画はどうなのか、これも気になるところ。アバの曲がなんといっても盛り上がりますからね~。

いつか「BANDAGE」の予告が流れる日が来るんですね~。予告で拍手しそう(笑)
大画面に映し出される赤西さん、さぞかし美しいでしょう。
残念ながら時間がなくてセールも見れず後ろ髪引かれながら帰りました。トホホ(>_<)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2009 03:46:29 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.