154931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

January 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は「亀の雫」じゃなく「神の雫」解禁ですね(*^^)v
ワインはやっぱり「赤」にしな(赤西な♪)
実際こういうセリフがあるかないかはわかりませんが>^_^<

朝から番宣する亀梨さん。
ズムインでは後ろのサッカー選手のおでこのケガまで心配してあげるなど。
素晴らしい気遣い!ドラマ宣伝もバッチリ!誰かさんとは大違いです(笑)

前にも言いましたがこのドラマ、ヨン様主演で韓国でもやるそうで。
韓国語仲間の間でもかなりな注目です!亀梨さん、がんばって~!
新曲「ワンドロ」も要チェック!

プラスXのCM動画、ガムをクルッと回転させる赤西さん。お見事!
お口の中とのギャップがオモロー(^^)

*** ***

予告通り土曜日は七福神巡りで開運、勝運を祈ってきました。
ただ午後から韓国語だったので足早な参拝になってしまったのは残念だったけど。
気持ちはスッキリ!初めての街歩きも面白かったです。

そうそう、韓国語の勉強道具を駅のコインロッカーに預けたんですけど。
今はパスモスイカが使えるんですね~。おまけにそれがキー代わり(+_+)
便利になりましたね~。

日曜日は友人とアウトレットのバーゲンへ。
ホントは年末から体調を崩していた友人のせいでお流れになるとこでしたが。
なにせ彼女の運転がなければここへは行けないのです^^;
突如「復活した!」とのことで。
おかげで夕方までじっくり吟味しお互いにお気に入りの品をゲットすることができました(^O^)/

あ、この友人が先日の長野ロケ放送を見たそうで。
なぜかロケ放送日とご縁があるらしく。前回のバンジーもちょうど見てて。
トイレに行って戻ってきてもまだ飛んでない中丸さんにダメ出しいただきました(笑)

KA以外のメンバーの判別が難しいと言う彼女ですが。
中丸さんだけは覚えました。
「フン掃除してたコ」「バンジー飛べなかったコ」(爆)
中丸さんの覚え方って・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2009 04:24:21 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.