154967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

February 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

HEYは懐かしい映像やらkinkiのバック時代のエピソードやら。
16歳の赤西さん、はじけてました~。みんなイイ男になりました!(^^)!

出番がない時も映るので目が離せませんでしたね~。いろんな表情、特に舌づかいが(爆)

赤西さんは芸人をよく知らないのか反応がいまひとつの様子。TVあまり見ないんでしょうね。
田中さんに何かささやいてたのは「誰?」って聞いてたのかも(笑)
中丸さんのパフォーマンスはあっぱれでした。

ワンドロ、いい曲♪ドラマは見てないけど^^;
クールでかっこいいロクーン。なんとなくジョグに向いてそうで期待してます!

☆☆☆ ☆☆☆

ちんすこう。今まで口に入ることはなかったんですが。←苦手で(~_~;)
「ショコラちんすこう」(ちんすこうをチョコでくるんだもの)は美味でした(^O^)/
まだまだ家には沖縄の名残・・・

昨日は節分ということで恵方巻きを作りました。エッホエッホ。
といっても具を煮たのも巻いたのも義母。私は毎度助手です(笑)
近くに住む身内たちにもおすそわけのため20本近く巻きました(*_*)
これなら買うより手作りの方が安上がり♪さすがおふくろの味、おいしかったです。

巻き物といえば。
昔まだ娘が幼稚園頃、園のママたちで活動してた食べ物研究会というサークルに入ってて。
食べ歩きではなく作って食べる方(^^)
その時に千葉のどっかの有名な細工巻きみたいなのを作ったことがありました。
ちょうちょや花の絵柄になる太巻き。
具の配置によってはなんじゃこれ?ってなるのでなかなか難しいんですけどね。
初めてにしてはかなり上出来でしたが後にも先にも作ったのはその時だけ、です(笑)

あ~納豆巻きもよく作りました、細巻きの。
今でこそスーパーやコンビニで済ませちゃうけど。
子どもが小さい頃は私もマメなママだったんです(#^.^#)

今日は公園内を男子中学生と一緒にラン。昨日は女子。この時期の体育はマラソンなんでしょうか。
女子よりはテンション上がるってもんで(笑)
しばしランを楽しめるかと思いきや!あっという間にドンドン抜かれて置いてけぼり。
みんな、速いんだね・・・・

今夜はカツ2、明日はうたばん。お楽しみが続きます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2009 02:49:45 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.