154962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

February 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去る2月23日は亀梨さんの23歳の誕生日だったそうで。
おめでとうございました☆おまけに大安なんて、今年はいい年の予感ですね~。

ズムインでお祝いされてる亀梨さん見ましたけど。
やっぱりプレゼントはワインなんですね(^^)
どこで、いつ開けるんでしょう。連絡くださればグラス持って行きま~す!(#^.^#)

「RESCUE」ジャケ写、センター中丸さん!・・・・の隣がかっこいい(笑)
ドラマは見てないのでまともに聴いたのはMステが初めてでした。
歌もかっこいいし何よりハモリじんがステキ~☆
バックもエビキス登場と豪華でした!(^^)!

赤西さんのブーツ、底の白さが毎回地下足袋に見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)
まあ彼ならガテン系もファッショナブルに着こなしてくれること間違いなし!

今夜はカツ2ですね~。色んなポーズが楽しみ>^_^<

☆☆☆ ☆☆☆

今週は雨日が多くてジョグも1日おき(>_<)
体がなまっちゃうんじゃないかと心配です(・_・;)

10月に実家に帰ったとき、たくさんもらった銀杏が邪魔になってきたので。
紙封筒に一握りほど入れてレンジ弱で3分ほどチン!
たまにすんごい爆発音が聞えてビックリするんですけどね。
軽く塩を振っていただくとおやつ代わりに。あっという間になくなりました。
レンジってすごい(^^ゞ昔はフライパンで炒ってましたもんね~。

ところで。
チョコが大好きな私。先日初めてカカオ99%のを買ってみました。
「非常に苦いチョコレートです」との注意書き通り。
ホッント!苦い!(>_<)

「甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧めします」
とあったので。甘めのココアと一緒に食べてみましたが。
それでも苦い!
溶かして砂糖とミルク入れてホットチョコにでもしようかしら(苦笑)

苦味というのは一瞬なら美味にも思えるのに。
チョコのように溶けてる間口の中に残ってると・・・
すごいストメスになる。

何かに似てる、と思ったら。
粉薬飲む時と同じ感じ(笑)
良薬は口に苦しというけれど。
やはりお菓子は適度に甘くておいしいのがいい^^;

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2009 10:07:00 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.