154979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

March 2, 2009
XML
カテゴリ:KAT-TUN
「RESCUE」での新しいマイクの持ち方(笑)ステキでした~。
濡れ髪じん良い~。慶ちゃんに早く乾かせ言われてましたけど(^^)

なかなかスタンバイしないのを引っ張られたり、トークのタイミングを計ってたと言い訳するとことか。
相変わらずのじんペース☆

雑誌~with 赤西さん。ショットも記事も自然体の男前!

「自分が幸せじゃないと他の人も幸せにできない」

く~言ってくれますね~。
赤西さんにとっての幸せは日常のささやかなこと。友達と話したり映画見たり。
まったく安上がりだわ(笑)
でもそういう何気ないことを「幸せ」って言える赤西さんって素晴らしい男だと思います。

TV雑誌はまた酒談義。
赤西さんの「テキーラ」発言。あれ?梅酒じゃなかったでしたっけ^^;
ライブみたくガッと飲んでライムとかレモンをガシッと噛んで。あ~絵になります!
私、テキーラは未体験ですけどウォッカみたいなもんでしょうか。

赤亀ツーショットも珍しかったですね~。
あ~ヲタ誌発売だった(~_~;)こってり忘れてた~。

カツ2、トゥトゥトゥは中丸さんの方が上手でしたね~。
けだるさは赤西さんバッチリでしたけど(笑)←素でいけるし(^^)

ロバートの3人がなぜか赤西さんには遠慮がちでしたね~(^^ゞ 
英語はさみはもっとガンガン言ってほしかった。

あ、ハングル語という言い方をしてましたが・・・

あれは間違い。正しくは「ハングル」だけ。
「ハングル」が文字そのものを表すので「語」は必要はありません。
ひらがな語、カタカナ語って言ってる様なもんだと以前先生から教わりました。

リクエスト名シーン募集では赤西さんの火サス崖のシーンも(^O^)/
できればメンバーごとに特集していただけると嬉しいです♪

☆☆☆ ☆☆☆

土曜日は韓国語のスピーチ大会。入門から上級まで全部で30組。4時間以上かかりました(・_・;)
ほとんどの方が暗記してて、しかも入門・初級の方のレベルが高いのには驚きと衝撃と焦り(-_-;)

うちのクラスは劇。ことわざや慣用句を使ってコメディ仕立てにしたんですが。
稽古不足で満点大笑いとはならず(T_T)
でもいい勉強になりました。

終わってからの懇親会では先生のチマチョゴリを着せていただき感激!
着るのって大変なんだろうと思いきや5分程度で着られるし機能的なのにビックリです。
何人か着せてもらって記念撮影しました(#^.^#)

ピアノもそうだけどやはり発表の場って大事ですね~。かなり刺激を受けました。
やっぱ4月からもがんばりまっす~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2009 12:50:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.