154980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

July 24, 2009
XML
カテゴリ:KAT-TUN
沖縄ツアー、レポをあちこちで拝見するとかなりロクーンがはっちゃけてる様子(^^)
歌詞を日食に替えたり(笑)具志堅ネタ、下ネタあり、リアフェラップじん!キャ~☆
と楽しかったみたいですね。

46年ぶりのあの貴重な皆既日食を赤西さんだけは見なかったというのが驚きでしたけど。
ベストスポットにいながらもったいないな~(>_<)

ステージスクリーンでみんなで日食の様子を鑑賞したそうだけど。←こういう演出イキですね~(^_-)-☆
スクリーンとはいえロクーンと日食見るなんてそれこそ一生に一度のこと。
まさか来年のイースター島での様子を鑑賞するなんてないだろうし。
26年後はロクーン50代、私は・・・やめとこ(-_-;)
とにかく行かれた方は幸せでしたね~。

ドームとは違ってド派手な演出はなくトロッコ大活躍!
ダンスパフォーマンスが増えて見ごたえあったとか。
あ~仙台コンはどうなるんでしょう。今からワクワクです(^^♪

私は沖縄カツ2編鑑賞で思いを馳せておりました。
無邪気じん、食べるじん、怖い話、ゆっち運ぶ赤亀コンビは何度見てもいいわ~。
ついでに仙台編見てガゼウニも食べなくちゃと思った私でした(^^)見なきゃ忘れるところだった。

カツ2は御岳山のオキテ。高尾山とともにこちらもパワースポットで人気。
うちのトイレのカレンダー7月が御岳駅で(笑)私も常々行ってみたいと思ってたところでした(^^♪
上田さんはさすが鍛えてるだけあって険しいコースでもフットワークが軽い。聖の不機嫌な顔(爆)

小窓にうつる赤西さんは前回と違って表情豊か。笑ったり驚いたり感心したり>^_^<見ごたえありました。
夏山もいいな。

そして一斗缶で売られてた水あめ!懐かしい~。
子どもの頃よく近所に売りにきませんでした?「あめや~りょうせん」って。
たしかうちにも一斗缶の水あめがありましたっけ。割り箸に巻きつけるのが難しいんだけど子どもながら面白がってやった記憶があります。
スタジオでなめる赤西さん、魅録でしたね^m^

次回はきゃ~幼稚園の先生!私の待ち望んでいた企画です~。エプロンじん☆
しかし赤西先生にためらいもなく抱きつく園児たち・・・うらやまし~。
再来週の松岡修造のオキテも面白そう(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2009 11:03:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.