154829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

August 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松島をご一緒してくれた仙台のお友達が写真を編集したCDRを送ってくれました。
BGMつきのスライドショー!感激しました!

次々と出てくる松島の風景。本塩釜の船乗り場から始まり仁王島もしっかりと。
そして最後は利久東口本店をバックに(笑)

モデルは最低レベルですが←やっぱ写真って年も体型も正直だわ~(T_T)
でもお陰で色褪せることのない大切な思い出ができてホントにホントに嬉しかったです。

そうそう、ご存知の方も多いと思いますが、仙台に「笹JINJIN」というのがあるんですよ。
ガーリックと一味がじんじんくるんですって。
赤西ファンにはたまらないネーミング(^_-)-☆おそらくお買い上げの方も多いかと思います(^^)
持ち歩き時間が長いため今回泣く泣くパスしましたが(通販もあるというし)次回はぜひ買ってJINJIN味わいたいと思います。

あと移動中車内からおもしろい光景、といっても2つしかないけど・・・
紳士服のマスカット(笑)
外観はコ○カみたいなのに店の名前がマスカット、しかも看板もマスカット色
紳士服らしからぬ名前に思わず笑ってしまいました。
じん友さんも仙台に引っ越して来た時びっくりしたって(#^.^#)

それからクレープの自販機
誰かが買ってるとこを目撃。ん?ジュースでもタバコでもないし・・・・
よくよく見たらクレープって書いてある!どんな仕組みになってるんでしょう?
これも次回のお楽しみに。その時まであるかな・・・

今週は広島じんですね~。広島といえば・・・
私、世良公則、野球の高橋慶彦、ブルームと過去に3人の広島人を好きだったことがありました。
別に広島じんをチョイスしてたわけじゃなく、ホントにたっまたま。

特にブルームのユージと赤西さんは175cmのO型という共通点あり(笑)
おまけに夫の親戚あり(子どもが小さい頃2度ほど遊びに行きました)新幹線で松山に帰るときはここの宇品港から船を利用したりと、何かと身近な土地であります。
そんな元彼さんの地元に赤西さんがいらっしゃるということで、ちょっとテンションが上がってます(^O^)/

さて今夜は松岡修造のオキテ。娘がかなり楽しみにしております>^_^<
明日は鴨川シーワールドにバスツアーです。海ほたるも寄るので愛の鐘でも鳴らしてこようかな^m^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2009 10:05:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.