154706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

September 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ書いてからの「公開する」のボタンに反応する今日この頃(^^ゞ
「BANDAGE」は1月16日公開です!

さていまさらだけど・・・カツ2は長崎のオキテ。長崎観光サイトにはしっかりカツ2の番宣が!
スタジオは髪アップにハットじん。美しい~。
ロケスタートでケータイいじって思い切り中丸さんにドツかれるヒゲじん(笑)痛そ・・・
ない方がいいに決まってるヒゲですけど、あればあったでまた違った魅力(私観)

私、長崎は修学旅行で行ったことがあります。
まだハウステンボスもなければ当然赤西さんもこの世に生まれてない時代(苦笑)
グラバー園、大浦天主堂、原爆資料館、平和公園というのが当時の修学旅行の定番コース。
今時はハウステンボスが主。お子たち2人も修学旅行で行きました。

さて彼らはというと。街チームと島チームに分かれ出発。
自称「飛べない白鳥」のオキテ先生からご指名の赤西さんはサッカー武田氏と街巡り。
毎度ラクな方^^;

チンチン電車に乗る。男2人「なんでチンチン言うのか?」聞いた2人が1番嬉しそうなんですけど(^_^;)
ちなみに松山にもチンチン電車あり(^^♪

オキテ先生おすすめの長崎で1番おいしいという「会楽園」でちゃんぽんと皿うどんを食べるじん(^v^)
「うまい」思わず笑顔じん。こんな笑顔されたら作り甲斐あるわ。

めがね橋では見つけると恋が叶うといわれる3つのハート形の石探し。
場所のヒント嫌がる負けず嫌いじん(^v^)「あった!」指差ししばしそのまんまじん(^v^)
恋は叶ってほしいようなほしくないような・・・・
このあとチリンチリンアイスにカステラとスウィーツじん(^v^)

私、カステラの甘さとあのモソモソ感が許せず・・・
大人になってからはほとんど口にしたことがないというに(がんばれば食べられなくもない・・・かな)
底の砂糖がついてるのが好きという赤西さん。う~ん(~_~;)
甘いも辛いもいけちゃう方なんですね。坂本竜馬に関心薄(爆)

一方島チームは大沢あかねと田口さん、中丸さんトリオ。船酔いゆっち(笑)
福江島で五島牛、五島うどん、水イカ焼いたのとこちらもグルメ編。夜中にお腹空くわ~。
明日は続編。サッカーじん、武田氏の評価はいかに?

歩く人歩く人歩く人 歩く人歩く人歩く人

今日は用事で新宿まで出たついでに新宿御苑を散策。
新宿御苑♪

ここは都会のオアシスですね~。後ろの高層ビルがなければ都心とは思えません。
秋の気配もチラホラ。アッキ~!曼珠沙華とススキ。花の季節はもっとキレイでしょうね。
新宿御苑の曼珠沙華♪すすき♪

ちょっとした森林浴。心も体も元気になりました(^_^)v

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2009 09:48:45 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.