154823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

December 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
LANDSラストアルバム、サントラ、オフィシャルフォトブックも出るんですね~♪
そういうのを予測しなかったわけではありませんが。

ソロコンのハガキ書いたり雑誌のチェック、仙台のじん友さんからの素敵なプレゼントに徳島のじん友さんの嬉しいご協力など(おふたりとも感謝です!)
じん事の数々に追われてそういう展開があったことを忘れてました。
う~ん次から次へと・・・嬉しい出費で困っちゃう(~_~;) 

そうそう、史上最高に売れたらしいですね、前売り券!(東宝実写映画初日売り上げセールス)
CD売り上げも1位発進、おめでとう~!

再発行された前売り券は無事に買えました。あとはハガキ書いて送らなきゃね~。
どうか当たりますように!
係りのおねえさんの名札の下にあった「スノープリンス」の文字が気になりました(笑)

それにしても「チャララララ~」←BANDAGEのイントロ(爆)
頭から離れません~。イントロクイズに出ればウルトラでも超ウルトラでも答えられそう!
昭和女子にはやさしく、どこか懐かしく、ノスタルジック。
ipodにも早速入れました。嬉しいことにウォーキングにピッタリテンポです♪

カツ2は女子的フィッシングのオキテ♪しかしまあこの3人の時はなぜに雨が降るんでしょう(^_^;)
私、釣り経験はゼロ。船酔いしそうだし気長に待てないのでやりたいとも思いませんが・・・
釣堀くらいはやってもいいかな。
海の幸は大好物なので食べるのは喜んで~(笑)陸で待ってるからどんどん釣って来て!お茶漬け、ぜいたく!おいしそうでしたね~。


健診の結果が来ました~。予想通り異常なし!結果待つまでもなく健診終了日にビール飲んでましたけど。
来年もいい結果がでるように心がけたいと思います。

先日友人からもらったたくさんの長芋。昨夜は豚肉とポン酢で炒めてみました。ニンニクと生姜も入れてトッピングに青ねぎ。おいしかったです。
ポン酢ってお助け調味料ですよね~。目玉焼きにもベストマッチング~です。

長芋はソテーして塩ふったのもシンプルでおいしいんですよね。あとチーズのっけて焼いたり。
今日はすりおろしてすまし汁にほうりこんでみました。粘りがないのでダラ~っと広がってしまったので片栗粉入れたら汁ものじゃなくなった~^_^;
見た目は悪いけどおもちみたくておいしかったです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2009 07:27:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.