154832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

December 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カツ2はロバートと一緒にクリスマスパーティ♪かぶりもの(大爆)
きゃ~赤西さんもミッドタウンのイルミをご覧になっていたとは!
つい先日私もあのイルミを見たのです~!ちょっとボケましたがこんな感じ。
六本木イルミ1♪

赤西さんも歓声をあげてましたね~♪
六本木イルミ2♪

向こうに東京タワー♪ホンモノはもっと幻想的でした☆
六本木イルミ3♪

時間差とはいえ同じイルミを見れたというだけで感動です~(^v^)


さて楽譜探しに楽譜書き、大掃除前の小掃除に年賀状作りなど。やはり12月は忙しい~^^;
すっかりご無沙汰でした。

雑誌チェックも遅れ気味(ややあきらめ・・・)
コンDVDもDisc3のみ。コンの合間に撮影してたんですね~。サッカーじん、ブラボ~!本編は正月にゆっくりじっくり浸りたいと思います。

そんな中22日には友人と今年最後の都心へのおでかけ。
築地で海鮮丼ランチ、銀座・有楽町を闊歩し帝劇でミュージカル「パイレート・クィーン」(タイトルで選んだわけではありません)鑑賞、夜は六本木にある鳥貴族で夕食、そして赤西さんもご覧になったあの六本木イルミ。久々に1日満喫しました。

築地は初めて。11時過ぎの店の前にはすでにお客さんの列。でも待ってる間に注文をとるので席についてから料理が出されるのに時間はかからない。うまいシステムです。
ウニ、まぐろ、いくらがのった丼。ウニは甘くてほどよいお味、まぐろは大きいのが3枚、いくらはちょっとしょっぱめ、酢のきいた飯、大変おいしゅうございました。味噌汁と漬物も完食♪

帝劇には滝沢さんや藪くん、堂本さんの舞台宣伝ポスター。
まわりを囲むジュニアメンを友人にレクチャーしておきました。
友人はSMAP慎吾くんから最近は嵐の櫻井くんに移行しつつあるそうで彼女曰く「やっぱ頭の良さ」が魅力だそうです。

帝劇の帰りには赤西さんがジョディ・フォスターと対談したペニンシュラホテルでトイレをお借りし(笑)ちょっぴり優雅な雰囲気を味わいました。
ホテルのトイレって落ち着きますね~。

鳥貴族はほとんどが夕方6時オープンなのが六本木店は夕方5時。
一杯やってイルミ見てもまだ7時という、家が都心から離れてる私たちにとっては有難いこと。そんなこともあって昨年同様六本木の夜となりました。

昨日はイブ。うちは夜も仕事だったので昼から仕込んでおいた五目チラシとケーキ食べました。
赤西さんは今年も家族と過ごされたんでしょうか。とにかく皆さまメリークリスマス☆
今夜はMステ。残念ながら仕事なので録画しま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2009 09:17:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.