154710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

August 6, 2010
XML
カテゴリ:おでかけ
水曜は東京ドームで野球観戦。
降り立った水道橋駅には若い子がいっぱい。
とても野球女子には見えないと思ったら。
紙袋からは見慣れた青い筒が(笑)もしかして・・・

JCBホール前に来てようやくわかりました。記念に1枚。
JCB前♪

「うちらすっかり疎くなっちゃったね~」と昔はサマリーも行った元ジャニヲタ娘。
ライブにご無沙汰の私としては会場前の彼女たちがうらやましかった~。
あ~赤西さんも早く日本でライブやらないかしら。
ちょいとジャニ話なぞもしつつドームの中へ。

***野球***

最近はもっぱらファミリーシート。両球団のファンが入り乱れる地帯なので我が家にはもってこいの場所でもあり一触即発の緊張感もあり。とはいっても未だ怖い思いはしたことありません(^’^)

しかしこの日は前も後も右も虎ファン(通路際、柱のおかげで左はなんとかさえぎられた状態)
巨人側の娘は「怖い、怖い」ずっと言ってました。

私はやや阪神びいき、でも巨人も応援。
周囲の人からおそらく「どっちやねん」と突っ込まれそうなどっちつかずの応援。
最後まで突っ込まれることはありませんでしたが(笑)

動画サイトでこの日のために応援の予習してたので初心者にしては合格でしょう。
一丸となっての応援は連帯感もあって気分も高揚しますね~。気持ち良かったです!
ただ「読売倒せ」と交代の時の「アウト~」は抵抗あって言えませんでした(~_~;)

いや~とにかく阪神ファンは熱狂的でした。首位攻防だしね。
まあ30年以上思い続けた夢が叶ったので満足!(^^)!鳥ちゃんも活躍したし。

そうそう、娘の夢も叶いました。ビール飲みながらの観戦(笑)
6月でハタチになったのでね。初めて3人でビール飲みました。
勝利の美酒となったのは私だけでしたが・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2010 09:23:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.