154819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

Lovely☆Happy☆Day じん生いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チルウォル

チルウォル

Comments

チルウォル@ Re[1]:おでかけ房総♪(03/06) >★ユウコ★さん せっかくキレイな花なの…
★ユウコ★@ Re:おでかけ房総♪(03/06) 房総は春のきざし♪ 素敵なドライブが楽し…
チルウォル@ Re[1]:武道館♪上から目線で・・・(02/15) >ユウコ♪さん ご一報いただいた時は餃子…
ユウコ♪@ Re:武道館♪上から目線で・・・(02/15) わあ、時を同じくして赤西さんも武道館で…
チルウォル@ Re[1]:それは1本の映画を観たような・・・(01/17) >★ユウコ★さん うちわ、ペンライトはO…

Headline News

October 26, 2010
XML
カテゴリ:おでかけ
ジャニネの動画(^^♪イエローなのはやはりツアータイトルのアピールなんでしょうか (^.^)
髪切ってなんだかかわいさが増したような(#^.^#) 
いよいよ出発、5回言いましたね^^; お体に気をつけていってらっしゃい!
映像期待しちゃうから☆
そして・・・日本公演待ってます!

先日「大奥」観てきました。
ストーリーがよくできてて作品としても素晴らしいと思いましたがなんといっても気になるのはイケメン。
イケメンの基準は個人差があるのでなんとも評価しにくいのですが(・・;)

NO1はやはりたっちょん!
美しいわ妖しいわ色っぽいわ~。玉木宏とのからみがもう少し見たかったな。

その玉木宏。私の中で絶対千秋様なんだけどこの役はなかなか良かった(*^^)v
そうそうLANDSのドラマー金子ノブアキ氏も出てました。エンドロールで気づいた^^;マゲ姿じゃわからん。

土曜日は横浜インド文化祭に行って来ました。横浜とムンバイが姉妹都市になって45周年。
東京都民の私は全然知りませんでした(~_~;)
その中でメインイベントの南インド古典舞踊バラタナティアヤム公演にお弟子さんの1人としてユウコさんもご出演。

会場がこれまたステキな建物、横浜開港記念会館。
横浜開港会館♪

ユウコさんはお話の中の第1夫人を演じられ光り輝いておりました~。ご本人のブログはこちら。
音楽がこれまた興味深く、西洋音楽一筋の私からはあの複雑な拍子に???
インド音楽、今後の調査対象に加わりました(^^ゞ

しっかし寒くなってきました。こういう季節は熱々のスープが欲しくなります。
先日買った韓国のプゴクスープ。これがチョンマルマシッソヨ~。
干しタラのスープなんだけどなんともいいおダシなんです~~。韓国だけど全然辛くないやさしい味。
以前「魔女たちの22時」でも紹介されたんですって。
コラーゲン入りで低カロリー。ご飯入れてもおいしいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2010 09:06:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.