115846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルな暮らしへ**TO BE REBORN**

シンプルな暮らしへ**TO BE REBORN**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.11
XML
カテゴリ:お金
水曜日からの3連出勤。
使ったお金は、3日間で330円です。
駐輪場代です。

いつもそうです。
図書館のお仕事は1日まるごと。
そういう時には、朝から晩御飯まで作っていくことがほとんどなので、買い物して帰るという習慣がありません。

以前、数日、買い物をバス待ちの間にしたのですが、疲れている中でのお買い物、ご褒美が欲しくなり、無駄買いが増えました。

今はもうひたすらバス停で待機です。

お財布にはほとんどお金を入れずに行きます。
あっても1000円ほど。
ほとんどの日は100円ほど。。

だから何も買えないです。
ひたすらバス停です。

手持ちのお金と時間が無いと、出費は激減します!

心配だからと余分に持つから、暇だから、お金を使ってしまうのです。

お金を残すには、暇と手持ちのお金は厳禁です。

よほどの無駄遣いをしないとの意志があれば良いのですが、無理なので(^^)

出来ることから少しずつ(^^)

貴重なお時間を頂き、私のブログを読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.11 22:07:01
[お金] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.