019222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメダメッ!主婦の手抜きレシピ

ダメダメッ!主婦の手抜きレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆに3015

ゆに3015

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2007.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暇な時間があるとゲームにはまる
TVゲームも好きだけどRPGになると結構時間が必要になるので
合い間にちょっと。。。って言うわけにもいかなくて
そんな時に便利なのが『ネトゲ』^^

ハンゲやShockwave色々あるけど
今はshockwaveのgameblastにはまってる
月額498円で200タイトル以上のゲームを1年間やり放題!!
プランは他にもあるけど、これが一番お得かな
今なら10日間の無料体験もあるし^^お暇な方には結構お勧め
私がはまったのが『Mystery Case Files: Huntsville』
*リストを参照しながら、必要な数のアイテムを、制限時間内に「絵」の中から見つけ出す*
と言う単純なものだから誰にでもできちゃう
次は『Mysteryville』に挑戦しようかな
ゲームばかりして!!って怒られちゃうかも^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 20:50:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.