019236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダメダメッ!主婦の手抜きレシピ

ダメダメッ!主婦の手抜きレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆに3015

ゆに3015

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2007.06.11
XML
カテゴリ:DVD観賞
昨日はパパスは身体の調子がよくなくて
休息のためもあってDVDをダラダラと見てたのだけど
今日もそんなによろしくなく。。。

会社に行く支度はしたけど
体力的にはまだ本調子じゃなく、やっぱり今日も自宅療養

早起きもしたし、朝食もとったし
ズルして遊びに行くわけじゃないから昨日のDVDの続きでも

『ブラックダリア』

終盤に入ってやっと登場人物の理解も出来てストーリーに入り込めました
一人の女の嫉妬から始まっていたものなんですね
それに他の事件も混ざり合って複雑にしてたんだ
もう一度最初から見てみたいって感じ けど、時間置き過ぎたらまた忘れちゃいそうわからん

お次は『エラゴン』と言いたい所だけど
これは息子と一緒に見ようかな

『イーオンフラックス』

2015年、品質改良を重ねた穀物から発生したウイルスにより、人類の98%が死滅。
ワクチンによりかろうじて人類は滅亡の危機を回避できたが
以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市で政府に厳しく律されながら暮らしている。
それに意を反する主人公の反政府組織が地下活動を進めて政府と対立していく
その中で隠された秘密や謎が明らかになって行くと言う近未来SFアクションですね

パパスがクールガールの洋服のデザインの参考にと勧めたのだけど
ストーリーも十分楽しめました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.13 21:47:25
コメント(0) | コメントを書く
[DVD観賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.