131055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ探し♪

幸せ探し♪

Favorite Blog

散歩道から マコ5447さん

今度の日曜日は Snowっちさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん
エイジングケア、し… scm5151さん

Comments

CcepoDvNJmTLGl@ TupjORYlIJbI Good job making it apepar easy.
dRiTzzJF@ Re:霧島温泉大好きっ子さん(03/27) That saves me. Thanks for being so seni…
RdHTEvfPyJ@ Re:ラクテンジョゼさん(03/27) A porvocaitve insight! Just what we nee…
UeMWBxPUs@ Re:☆おめでとうございます☆(02/27) It's great to read sohmetnig that's bot…
fKdBYdhGyzPjGQtK@ Re[1]:取り急ぎ。。。。告知♪(02/27) Superb information here, ol'e chap; ke…
peyDwqcodzvKzOvOdo@ Re:新聞紙エコバック♪ バレー♪(04/12) Stay with this guys, you're hlepnig a …
BKYDdYClnNQYjunPq@ Re[1]:象の背中♪(11/14) Apparently this is what the eestemed Wi…
hIPHsZAjkYgARsf@ Re:象の背中♪(11/14) Me and this airtcle, sitting in a tree…
vjLLTGMMJSGTdxGd@ Re:よしこさん(03/27) Your's is the itnelglinet approach to t…
gLCVILKRuJfnnzrA@ Re[2]:象の背中♪(11/14) That hits the target pferectly. Thanks!
2008年12月26日
XML
カテゴリ:バレーボール

 

12月に入って

いくつか忘年会がありましたビール

 

その中で

まず

ママさんバレーチームの忘年会音符

 

幹事はキャプテンのわたくしうっしっし 

一斉メールで

メンバー全員参加できる日を調整メールする

何とか決まりちょき

 

参加

メンバー16人

子供6人

大人数です大笑い

 

場所は

メンバーのひとりが

バイトをしている

そば処「大手門」

 

いつもは

居酒屋などでするのですが。。。。

 

子供も参加ということで

心おきなく子供達が

騒いでも大丈夫なようにちょき

 

折角

個室でするのなら

 

なので

幹事の血が騒ぎ出しました炎

 

 

今年は

ゲームなどを考えていきました音符

 

081208_1933~0001.jpg

まずはお料理

あと

茶碗蒸し

うどんか蕎麦をチョイス

ついてます

これで2500円は安いです賞金

 

主婦にはありがたい上向き矢印

 

そして

最初のゲームは

ポッキー輪ゴムリレー音符

ほんとは

男性・女性交互だと

ドキドキ感もあり

楽しいのですがうっしっし

 

女性同士で

やっちゃいました大笑い

081208_2143~0002.jpg

8人ずつ2チームに別れて

競争です炎

勝ったチーム全員に

賞品を用意しましたきらきら

 

そのせいでしょうか。。。

みんな必死でした大笑い

キャーキャー言いながら

 

でも。。。

結構難しいのですショック

輪ゴムを

落としちゃうんですよね~

 

でもこれって

女性だけでも

結構盛り上がりますよ~音符

 

これから

パーティーのある方

お薦めですちょき

 

 

次は

50円玉レイ争奪じゃんけんゲーム音符

用意したのは

081208_1604~0001.jpg

紐を通した50円玉のレイ大笑い

ひとりずつレイを

首にかけます

隣りの人とじゃんけんをして

勝った人がレイをもらいますちょき

次々にジャンケンをして行って

最後に

全部のレイを

首にかけられます大笑い

合計800円の賞金です賞金

 

このゲームも

さすが主婦

おこづかい欲しいですよねうっしっし

必死で。。。盛り上がりましたよ音符

 

そして

ビンゴゲーム

081208_2109~0004.jpg

賞品の画像を

撮り忘れましたショック

何せ

進行役・幹事を

ひとりでやっていたので。。。

1等 パジャマ

2等 ひざ掛け

3等 ホッカイロ入れ

4・5等 ルームソックス 

 

あとは

全員に100均商品

ハズレなしです

 

賞品が当たったメンバーは

「これ欲しかったの~ピンクハート

って、喜んでましたぽっ

 

賞品選びも

苦労しましたが。。。。

喜んでもらえたので

嬉しかったです大笑い

 

 

ここで

賞品が余ったので

再度

ポッキー輪ゴムリレーを

やっちゃいました大笑い

さっき負けたチームに

チャンスを音符

 

この頃には

お酒も入って

1度目以上の盛り上がり上向き矢印

 

さっき勝ったチームに

ひとり

酔っ払いがいてうっしっし

なかなか

輪ゴムを渡せず

 さっき負けたチームの勝利でした大笑い

 

これで、公平に賞品も渡り

よかったよかったぽっ

 

 

そして最後は

全員に用意してもらった

300円プレゼントプレゼント

 去年は

ジャンケンゲームにしましたが。。。

不評だった為バツ

 

今年は

名付けて

「運命の赤い糸プレゼント音符

081208_2109~0002.jpg

予め用意してもらったプレゼントに

赤い糸を

繋げておきます

 

そして

一斉に赤い糸を持って

引っ張ってもらいます音符

 

そして

赤い糸の先の

運命のプレゼントを受け取られるというピンクハート

 

 

 

プレゼントを

みんな開けてみてましたが

手作りのマフラーや

サンタの帽子や

綺麗に自分でラッピングしてきたり

鉢植えや

etc

それぞれの個性が出てましたね~プレゼント

 

ワイワイ和やかに

メンバー全員で

忘年会ができてよかったです大笑い

 

次の日に

「楽しかったよ~音符

って、メールをくれたメンバーもウィンク

 

新年会もして~

という

要望もあるので

また

企画をしたいと思います音符

 

チームへの

思いも色々ありますが。。。

来年の抱負として

年が明けたら

書こうかな~ぽっ

 

 

今年もみんなおつかれさまピンクハート

独裁者の私に

ついてきてくれて

ありがとうピンクハート

 

そろそろ

若いメンバーにバトンタッチだねウィンク

若さで

強いチームを

作って行ってほしいなぁぽっピンクハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月26日 13時23分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.