131103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せ探し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ探し♪

幸せ探し♪

Favorite Blog

庭の花たち New! マコ5447さん

今度の日曜日は Snowっちさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

日本農村力デザイン… じんのすけ1971さん
エイジングケア、し… scm5151さん

Comments

CcepoDvNJmTLGl@ TupjORYlIJbI Good job making it apepar easy.
dRiTzzJF@ Re:霧島温泉大好きっ子さん(03/27) That saves me. Thanks for being so seni…
RdHTEvfPyJ@ Re:ラクテンジョゼさん(03/27) A porvocaitve insight! Just what we nee…
UeMWBxPUs@ Re:☆おめでとうございます☆(02/27) It's great to read sohmetnig that's bot…
fKdBYdhGyzPjGQtK@ Re[1]:取り急ぎ。。。。告知♪(02/27) Superb information here, ol'e chap; ke…
peyDwqcodzvKzOvOdo@ Re:新聞紙エコバック♪ バレー♪(04/12) Stay with this guys, you're hlepnig a …
BKYDdYClnNQYjunPq@ Re[1]:象の背中♪(11/14) Apparently this is what the eestemed Wi…
hIPHsZAjkYgARsf@ Re:象の背中♪(11/14) Me and this airtcle, sitting in a tree…
vjLLTGMMJSGTdxGd@ Re:よしこさん(03/27) Your's is the itnelglinet approach to t…
gLCVILKRuJfnnzrA@ Re[2]:象の背中♪(11/14) That hits the target pferectly. Thanks!
2009年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

またまた。。。ご無沙汰してました。

 元気ですウィンク

仕事を探しながら

何かと忙しくしております上向き矢印

 

4月に今年初めての

ママさんバレーの大会がありました

毎年恒例の

お弁当作りました大笑い

 

06’お弁当.JPGH19年作 
  
07’お弁当.JPGH20年春作 

08’お弁当.JPG  08’お弁当ごはん.JPG

H20年秋作

 

5時起きで 

13人分ちょき

メンバー12人と連盟の理事長のお弁当と

CA390872-0001.jpg

今年は

花形のごはんと

くるくるちくわが特徴かなウィンク

でも、あまり変わりばえしないかな。。。。

 

来年は

あっ!と、

驚くお弁当を作ろうかなあっかんべー

 

ハンバーガーなんかもいいかも音符

先日作ったハンバーガー

ハンバーガー.JPG

 目玉焼きハンバーガー   

           

チーズハンバー.JPG

 

チーズハンバーガー

 

友達も美味しいと

太鼓判を押してくれましたよ大笑い

ハンバーグのお肉は

ミンチではなく

 

牛と豚の細切れ肉を

包丁で

細かく切って

こねます。

 

昔から

ハンバーグを作る時は

ミンチでなくそうします。

ゴツゴツ感があって

ミンチ独特の匂いがしなくて、美味しいですよウィンク

 

昔、ハンバーグ嫌いな人を

これで

克服させたこともありますよちょき

 

ソースも

マスタード、ソース、ケチャップ、マヨネーズなど

いろんな調味料をまぜて

特製ソースですちょき

 

今、マイブームで

毎日

何かしら

パンに挟んで食べてます大笑い

あんぱん.JPG

あんぱんが食べたくなったので

小豆(池田町産)を煮て

あんトーストサンドピンクハート

市販のあんぱんより

かなり美味しい~音符

 やっぱり

あん命音符ですぺろり

 

たまごトーストサンド.JPG

たまごトーストサンドピンクハート

 

塩やきそば.JPG

おまけ

塩焼きそばピンクハート

 

ランチ屋さんできるかも?うっしっし

 

お店構えるのは。。。。

先立つもの賞金ないから。。。。

 

バス車で

ランチカフェコーヒー

 

なんてねウィンク

 

みんな

買いに来てね~ぺろり

 

なんてねぽっ

 

クリックしてね音符

おなかの虫がなるよ~

下矢印

047 手づくり弁当♪手づくりサンド♪  


047 手づくり弁当♪手づくりサンド♪ by (C)幸せ探し♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月16日 14時41分46秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.