075369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
February 27, 2009
XML
カテゴリ:育児
昨日は友達が泊まりに来てたので、久々にGREEN HOUSEに行って来ました。
photo.jpg

あたしは、豆腐のあんかけランチ(ライスorパン、スープ付きで\850)。友達はこの店の売りの味わいオムライス。ここの料理はどれもとっても美味しいから大好きです。ちなみに今回は食べませんでしたが、Sweetsもどれもかなり美味しいです。内装がとても変わっていてソファが沢山ならんでいるし、照明も少し暗めでまったりムードなので、眠気を誘う感じです^^

************************************************************
<<店舗情報>>
お店:GREEN HOUSE
住所:〒651-0086
   神戸市中央区磯上通 4-1-25
電話:078-262-7077
時間:11:00~24:00
URL :http://www.green-house99.com/cafe.html
************************************************************



離乳食の方は、まぁまぁぼちぼちやってます。
翔平は食にかなりムラがあって、大抵はいつも同じ量を食べてくれるのですが、足りてるのかなぁ~とか多すぎなのかなぁ~とかって^^;
1.jpg
この日のメニューは、10倍粥とニンジンと豆腐とカレイのあんかけ、バナナとサツマイモです。時間はかかりますが、一応完食^^自分から進んで口を空けて、口を出してくるときもあれば、最初から最後まであまり口をあけてくれない時もあり・・・色々ですが、まぁ何とか少しずつ前進してます。最近は主人のお弁当につけるりんごを一かけだけ朝持たせてます。
0.jpg
りんごは好きみたいで、にぎってがりがり(歯も生えてないのに)やってます。でも汁だけ吸って身はそこらじゅう散らかしてますが・・・w
この調子で、少しずついろんなものを味わえるようにしてあげたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2009 10:37:35 PM
コメント(22) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.