075378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPINESS

HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
November 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております。
相変わらず、更新が滞っており。。。

更新のネタは毎回、翔平の病気ネタ。。。そろそろ止めたい(苦笑

先日の妊娠6ヶ月検診で、楽しみにしていた性別。
翔平のときは、5ヶ月に入ってすぐに、男の子だって分かったので、
今回も5ヶ月検診の時から、楽しみにしてたんだけど、
5ヶ月めも分からず、そして、先日の6ヶ月めの検診でも
まだ判断するには早いですねーって。
ざんねーん!!
来月までのお楽しみってことで。
お腹の子は至って順調に育っており、
翔平の時みたいに、かなり活発に動いております^^

一方翔平さん、
一昨日晩から少し調子が優れず・・・。
今朝もまさかの8度超え。
時期的なものもあって、インフルエンザ疑惑が捨てきれず、
病院へ連れていきましたが、まだ判断出来ず。
明日、もう一度連れて行くことになりそうです。
かわいそうに。。。

早く元気になっておくれ~
あたしもうつらないように気をつけなければ。


年末に向けて、大掃除や伝票整理や、
早めに着手しとこーっと。
そして、すがすがしい気分で新年が迎えられる様に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 22, 2010 08:15:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.