084126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MONO LIFE

MONO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春らしい日が続いていますね。


もう暑くて、夏なのー!って感じです。


職場でももうエアコンがかかっている日もあるので体調管理が難しいです。




前回のお買い物マラソンで購入していたクリッパンのコットンブランケットのミニサイズが届きました!
IMG_3726.jpg




カラーは無難にベージュにしましたが、裏側の色の感じもとっても好みだった♡
IMG_3727.jpg




厚みも手触りもちょうど良くて、ムースの絵柄を見るだけでニヤリとして楽しめます。


コットンなので洗濯機でザバザバ洗えるところもオーケー



ハーフサイズと迷ったけれど、職場の膝掛けとして使うにはミニサイズがちょうどいい感じです。




ミナペルホネンのチョウチョとも迷いました^^







さて、お買い物マラソンが今夜から始まるんですね。







前回の買い回りから期間が空いているので、日用品などを中心に買い回る予定ですが


カードの支払い月がボーナスシーズンになるので、ちょっと大物も欲しいな〜♡


第一候補はエルベシャプリエのトートが希望なんですが、ちょっとお値段で躊躇しています(笑)



欲しいと思い続けて早や5年。






でも同じ価格帯なら布団乾燥器も捨てがたいなと思ってみたり。


台数限定なのも惹かれるポイント(笑)






あと、去年品薄で買えなかった大人のかき氷器になんとホワイトカラーが!

今なら在庫があるので、暑くなる前に買うか、それとも次のスーパーセールまで待つか悩んでいます。





Muutoのリストアーも買い物かごに入れっぱなしになってるのでそろそろ欲しい〜♡







物欲がとまりませんね(´ー`○)



今日は久しぶりの土曜日休みなのでゆっくりと検討したいと思います♪



更新の無い間もたくさんのご訪問ありがとうございます♡










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月20日 14時49分53秒



© Rakuten Group, Inc.