236515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2006
XML
カテゴリ:レジャー☆


【日曜の日記更新です♪】

昨日ダンナ実家にお泊りさせていただいたので、
朝食を頂き、両親も午前中から出かける用があったので、
私達もお昼前には、実家を後にしました。

そして、帰り道、赤ホンに寄っていきました。
お買い物ついでに、久し振りに、身長体重計測。

チビッコ【2歳4か月と4日】

身長:約85cm
体重:約10.5?kg


でした~~♪♪

ちなみに、1歳半健診の時は、
身長:76.9cm
体重:9kg


やっぱりかなり小柄には違いないけど、
小さいなりにチビッコなりに大きくなっているから、いいよね~♪♪

私は、これでもすっごく嬉しかったです☆☆

それから、赤ホンでの、チビッコは、最近鉄砲?ブームなので、
ここでも、鉄砲のおもちゃをずっと持って離しませんでした。

これだけ気に入ってれば、また帰る時に泣くだろうな~
って思っていたら、予想外に、あっさり、
“ナイナイ”って自分で出来てこれには、ダンナも私もビックリ~。

身長も体重も本当にめずらしく大人しく計らせてくれたので、
奇跡みたいでしたわ(笑)

w3.gif

その後、スーパーへ寄ってお買い物。

それから帰ってからちょっと片付けをしてから、
今度は、最寄り駅の商店街のお祭りへ歩いてお出掛け~。

ここのお祭りは去年も行ったんだけど、たまたま時間帯がピークだったのか、
去年よりもかなりの混雑っぷりで賑わっていました。

そして、またカキ氷をゲット。(昨日も、食べたのよね~)
チビッコ、またほとんど1人で夢中で平らげてましたわ~。

カキ氷!!.jpg

それから、たこ焼き買ったり、焼き鳥とか買って、
食べてばかり~=^-^=うふっ♪
ダンナは、生ビールをグビグビ美味しそうに飲んでました~。
私は、昨日抜歯したので、飲めず…(ノ◇≦。) ビェーン!!

それと帰りがけに、チビッコの好きなポテトを買って、
ダンナが抱っこして食べさせてたら、
チビッコ、ほとんど全部落としちゃうし…とほほ。

仕方ないので、拾って捨てて、
今度は、カットスイカを買って機嫌をとって、
バギーに乗せて帰ろうとしたら、
チビッコ、帰るの断固拒否~!!!!
お祭りの楽しい雰囲気が気に入ったみたい♪

よさこい踊り?みたいなパレードも、
真剣に見ていたしね~。

また来年来ようねって約束したのでした♪♪
(…がしかし…、多分、、、悲しいことに、
転勤で来年までいるかどうか本当に微妙だけど…)



+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2006 08:14:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[レジャー☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**yuririee**

**yuririee**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■(着画)SETTOフジ… New! andwalk.さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
わが家のおへそ。 。ちゃ〜ちゃん。さん
マーちゃん一家 ☆マーちゃん☆さん
くるともままのひと… くるともママさん
☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
モリコロ日記 ちっぷ6310さん

Comments

Iromai@ 質問です 初めまして。 急遽福岡転勤が決まり、幼稚…
ildiscotto@ Re:チーズケーキで・・(02/10) 楽天市場のレビュー番付け名鑑を拝見しご…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 その後、お元気ですか。? …
kirari*heart@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは☆ いつもありがとうございます…
ともっぷーぷ@ Re:チーズケーキで・・(02/10) おはようございます。 なかなか訪問できず…
【たかのえいさく】@ Re:治一郎のバームクーヘン。。(02/09) こんばんは。 一番、嬉しいことは周りの人…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 いつもありがとうございます…
**yuririee**@ Re[1]:ご無沙汰してしまってすみません。(02/07) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) はる はるさん こんばんは。 いつも素敵…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.