235531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド☆


今日は、ちょっと午後お昼食べてからおでかけして、
帰りに寝かせる作戦またもや失敗…

それから、帰ってきて、昨日借りてきた『トイ・ストーリー』のDVDを
みることにしました。
お友達のおすすめでもあったんだけど、
評判通りすっごくおもしろかったです♪♪

今度、TDLい行く予定なので、その前に、
チビッコの為に、借りようって思ったんだけど、
私の方がはまっちゃったわ~(笑)

今まで、TDLのバズには、3回位?乗ったことあるけど、
(チビッコも去年乗りました。)
今までピンとこなかったけど、今度は、ますます楽しみ♪♪

トイ・ストーリー※再発売   トイ・ストーリー2 ※再発売

ここ最近見たピクサー映画では、
『ニモ』『モンスターズインク』『Mr.インクレディブル』『マダガスカル』
チキンリトル』を観たけど、
今までは『ニモ』が一番だったけど、『トイ・ストーリー』も、
同じ位、好きだわ~♪♪
ニモは、DVDも買ったけど、
トイ・ストーリ-も買っちゃおうかなぁ~。

*****************

それから、私はDVD観ながら、主にホットケーキミックスとココアを使った
『なんちゃってガトーショコラ』を作ってみました。
毎度おなじみのクックパッドで見つけた卵未使用な素敵レシピなのです♪♪
(ゲンミツに言っちゃうと…ホットケーキミックスに卵使われているんだけどねr(^^;)ポリポリ)

2006_0911_なんちゃってガトーショコラ.JPG2006_0911_カット.JPG

なんだか見た目微妙でわかりづらいけど…
味は、しっとり系でなかなか美味しかったです♪

*****************

それから、今日は、旦那は、また広島に出張だったんだけど、
今日は日帰りの予定で言ったんだけど、
やっぱり夕方に電話があって急遽泊まるとの事。
広島に日帰りってキツイですよね~

おかげで、私は、まだ何も夕飯の用意をしていなかったので、
ラッキー!!
夕飯は、かなぁーーり適当!!
楽チン楽チン何も作りませんでした~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


design*もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2006 12:12:26 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**yuririee**

**yuririee**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■(着画)pongeeブラ… New! andwalk.さん

☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
わが家のおへそ。 。ちゃ〜ちゃん。さん
マーちゃん一家 ☆マーちゃん☆さん
くるともままのひと… くるともママさん
☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
モリコロ日記 ちっぷ6310さん
いちごぷりん ありす♪7890さん

Comments

Iromai@ 質問です 初めまして。 急遽福岡転勤が決まり、幼稚…
ildiscotto@ Re:チーズケーキで・・(02/10) 楽天市場のレビュー番付け名鑑を拝見しご…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 その後、お元気ですか。? …
kirari*heart@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは☆ いつもありがとうございます…
ともっぷーぷ@ Re:チーズケーキで・・(02/10) おはようございます。 なかなか訪問できず…
【たかのえいさく】@ Re:治一郎のバームクーヘン。。(02/09) こんばんは。 一番、嬉しいことは周りの人…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 いつもありがとうございます…
**yuririee**@ Re[1]:ご無沙汰してしまってすみません。(02/07) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) はる はるさん こんばんは。 いつも素敵…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.