236590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2006
XML
カテゴリ:育児について


9月20日(水)の日記更新です☆

今日は、銀行、郵便局に用事があっていきました。
その後、ヨーカドーへ。
今日は、食品のお買い物だけですませて、
お昼寝させて帰りたかったのに、、
もう、上へ上がるエスカレターを見つけて、
上へ行く~と強引に手を引張られ…
チビッコおもちゃ売り場&キッズコーナーが大好きなんですよね…
すっかり覚えています。

060920_アンパンマン.jpg 

なんだかこの写真下向き矢印、バックしているのかな?(笑)
060920_バック運転?.jpg

それから、おもちゃ売り場コーナーでは、
アンパンマンのおもちゃにはまっていました。

そして、うちのチビッコの隣では、
うちの息子よりちょっと大きいお兄ちゃんが、
さらに夢中になって遊んでいて、
『そろそろ帰るよ!!』っていうその子のお母さんの声にも、
負けず必死に遊んでました。

うちとそっくり~って思ってみていたら、
お母さんどんどんヒートアップして、怒って、
『もう、知らないよ!!』
って。。。

これまたうちと同じ展開で、私もよく言ってしまうセリフ!!って思っていたら、
結局、お母さんに手を無理やりひきづられながら、帰っていきました。

その状態を見ていたチビッコ、なにやら萎縮してテンション下がりまくり…
多分自分が怒られているって思ったんでしょうね…
おかげで、うちは、便乗して、すんなり帰る事が出来ましたわウィンク

l27_1.gif

それから、帰りは、お昼寝するかと思ったらしない…
家に帰ってすっかりレゴに夢中でした☆
ちなみにこのレゴは、
レゴデュプロボブとはたらくブーブーズ3297 工事中のスクープとロフティトイザらス限定 レゴ エクスプロア くねくねコースター(7792)

たしか、たしかチビッコの1歳のお誕生日と2歳の誕生日に、
旦那のじいじ&ばあばに、リクエストして買ってもらったものです。

最近は、ちゃんとブロックとして(笑)、活躍してくれています。

こないだ一人で、もくもくと作っていたのが、こちら。

060915_レゴ♪.jpg

ちゃんとお人形も自分で乗せていてビックリ☆
 
おかげで、私はゆっくり夕飯の準備が出来ました~♪



**ivh**







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2006 06:13:08 PM
コメント(18) | コメントを書く
[育児について] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**yuririee**

**yuririee**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■(着画)american h… New! andwalk.さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
わが家のおへそ。 。ちゃ〜ちゃん。さん
マーちゃん一家 ☆マーちゃん☆さん
くるともままのひと… くるともママさん
☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
モリコロ日記 ちっぷ6310さん

Comments

Iromai@ 質問です 初めまして。 急遽福岡転勤が決まり、幼稚…
ildiscotto@ Re:チーズケーキで・・(02/10) 楽天市場のレビュー番付け名鑑を拝見しご…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 その後、お元気ですか。? …
kirari*heart@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは☆ いつもありがとうございます…
ともっぷーぷ@ Re:チーズケーキで・・(02/10) おはようございます。 なかなか訪問できず…
【たかのえいさく】@ Re:治一郎のバームクーヘン。。(02/09) こんばんは。 一番、嬉しいことは周りの人…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 いつもありがとうございます…
**yuririee**@ Re[1]:ご無沙汰してしまってすみません。(02/07) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) はる はるさん こんばんは。 いつも素敵…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.