036997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか ふんわり

ほんわか ふんわり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wan02

wan02

お気に入りブログ

happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
子供とわくわく!!… まみっこママさん
おひさま日記 アップルテディさん
子育て応援!子連れ… *kaorin2*さん
新米ママの買い物日記 milk0714さん

フリーページ

2006年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も春らしいポカポカ陽気です。
引っ越してきてから今日で一週間。
子供は少しずつここでの暮らしに慣れてきた様子。

昨日はバスに乗って買い物に行ってきました。
といっても買ったのは絵本と食料品。
後は郵便局で住所変更の手続きを済ませました。

うちの子、ベビーカーには全く乗らなくなったのでもう大変。
機嫌よく歩いてくれているうちはいいのだけど、抱っこ攻撃が始まると。。。
食料品の買い物でレジに並んでいる間に抱っこでスヤスヤ。
お昼ごはんは外で食べて帰ろうかな~♪、なんて考えは甘かった!
しばらくベンチに座っていたけど、買った生ものが気になって帰ることに。
しかーし、寝てる子は重い!!絵本も重い!バナナも重い!!
仕方なくタクシーに乗って帰りました雫

今日は社宅内の公園でお砂場遊び。
今までこの公園で誰にも会ってないの。
みんな何してるんだろう??
しばらく遊んでいると娘より大きな女の子が一人やってきました。
するとうちの子大興奮!
そのお姉ちゃんに付いて回ってました。

その子は今月で6歳になるんだって。
「また遊んでね。」って言ってバイバイしました。

そういえば最近うちの子、子供と遊んでないもんなー。
引越しの一週間前くらいにお友達が遊びに来てくれたのが最後。
なので二週間くらいママとばっかり遊んでます。
はやくお友達ができるといいねさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 14時36分59秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X