461911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy★Paradise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



ラクラク引き出しチェスト☆
ピンク  日記で見る?
オレンジ 日記で見る?




¥20,400送料込

D&Gサンドパイパー
レビューで
送料+代引手数料無料
日記に着画アリ☆


くるくる回る本棚♪
レッドを購入★
本屋さんみたいです♪



チェック×ブラックと
デニムサックス×アイボリー
を購入したよ~ヾ(*・ω・)ノ゜
日記に画像アリ☆

Profile

パラダイス★

パラダイス★

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

ohana9262@ Re:プチプラ帽子~☆&明日も200円引きクーポン♪(01/23) はじめまして(*゚▽゚*) ブログを拝見してニ…
ギャルたまちゃん☆@ はろはろぉっ☆ ケーブル収納BOXなんてあったんだねぇ…

Favorite Blog

rose rika7921さん
v(。-_-。)v よろず… ギャルたまちゃん☆さん
ゆっぴー7のお買い物 ゆっぴー7さん
☆HITORIGOTOッ☆ hiyorincoさん
☆ぴよこ姫☆のんびり… ぴよこ姫♪u0uさん
horizon no_name8886さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2007年05月31日
XML
こんにちはッ☆


こないだVITAROSOでペアウォッチを購入しました~★コレ↓↓



¥2560

うつり悪~ww

うまく撮れなかったケド…(;´Д`)2本で2560円は安いなぁ~★
と思って買っちゃったヨ(。・ω・。)

貧乏チックだけど…ってペアリングとかネックレスとか買ってもらってるんだけど
ペアリングは買ってもらった次の日とかにスポンッって抜けたのかな…
なくしてしまい…( ´・ω・)探しても探してもなくてって事があってw
↑あってはならない事凹○コテッ

ぢゃあ今度はペアウォッチにしようって事になって!!
これを買いました☆本当はあたしのは白でも良かったケドおそろが良いから
黒にしました!メンズのは大きめです!画像だと同じに見えるケド(´ω`。)

夫婦とかで着けても良さそうだったよ★ココのお店は5月15日にOPEN
したばっかりみたい!お店の人良い感じでした~♪
安くて良い物着けたいならオススメです★

この金具ずらすのにめっちゃ時間かかったw

見た感じも着けた感じもダサイとか安っぽいとかも全くないよ♪
ブランド物の高い時計に比べりゃ劣るケドブランド物あんまり好きぢゃないし…

でもこのサイズ調整?の金具をずらして付けるのに1時間チョイ位苦戦しましたw
メンズのほうはスグだったんだけど…
小さめのマイナスドライバーとかあったら多分スグです(´A`。)
かなりずらしちゃったよ(゚ー゚)ニヤニヤ
でも良い買い物でした~♪

↓他にもあるにょ↓



1280円とか千円代、2千円代の時計がいぱいですッ
オープンセールで6/15までこの価格みたいですyo~♪

↓お店↓
VITAROSO




今日はパリスキッズ-原宿のアクセ屋さんの新商品入荷の日だにょ~






イチゴのネックレスは200本限定らしいよ~ん♪
ケネスジェイレーンのあのイチゴよりリアルでコレも可愛い!
あとはウッド系とかのアクセも発売されてるにょ~
久々になんか買おうかな~??



↑コレ可愛い★




それからいいものあるよ。アクアジュエリー

送料込み¥1000のネックレス発売されてるにょ~



¥1000

ではでは何か買いたいから色々みてきまつ~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月31日 16時59分17秒
コメント(12) | コメントを書く
[★ アクセサリー ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.