082113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPYHAPPY.COMのブログ

HAPPYHAPPY.COMのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.25
XML
カテゴリ:セ-ル
ケーニヒスクローネ お菓子 ギフト 【5の付く日は訳あり販売日!】 訳あり特得チョコづくし 73個 詰合せ 訳ありアソート ショップバック 小分け袋付き 焼菓子 ベッカンベルギー くまポチマカダミア クリスマス お歳暮 年末 ケーニヒス クローネ


待ってました!
チョコずくし福袋の再販です。ネット記事にもなったのですぐに売り切れましたがまだ買えるようです。


ケーニヒスクローネ お菓子 ギフト 【5の付く日は訳あり販売日!】 訳あり特得チョコづくし 73個 詰合せ 訳ありアソート ショップバック 小分け袋付き 焼菓子 ベッカンベルギー くまポチマカダミア クリスマス お歳暮 年末 ケーニヒス クローネ



ロイズやリンツのチョコを探してて、偶然見つけて買って感動したケーニヒスクローネの5日限定の福袋のネタバレです(^o^)



ぎっしり詰め込まれてる(*´∇`*)
子供達も見たこともない高級お菓子達に大興奮!

おまけのエコバックもかわいらしい!




チョコずくしの福袋も一緒に購入しました!





届いたのはこんな感じで、白い上品な箱に入っていました。



田舎住だから高島屋の移動販売の時か、
神戸に旅行に行った時しか買えなかったけどずっとあの味が忘れられず、
まさか楽天でこのような福・福・福袋が買えるなんて夢のようでした。

一口食べて涙が溢れました。

懐かしさと丁寧で上品な美味しさ…幸せが一気に込み上げてきました。


一つ一つが素敵すぎます!
どこが訳ありなのかわからない程のお品でしたよ。小分け袋もかわいいからお裾分けにも喜ばれます。

少しずつ大切に家族で楽しみ、必ずリピートします(*^^*)








2000円のもありますよ(^^)v





まだ在庫ありですね!

【5の付く日は訳あり販売日!】 ケーニヒス クローネ 訳あり特得バラエティーパック スペシャル 詰合せ 訳ありアソート 小分け袋付き お菓子 焼菓子 5の付く日 パイ スティッククッキー 特得 ケーニヒスクローネ お中元






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.05 09:01:17

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.