002652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウキ・ナツのブログ

ユウキ・ナツのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユウキ・ナツ

ユウキ・ナツ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.24
XML
カテゴリ:五等分の花嫁
コレクションカード 映画 五等分の花嫁 10個入りセット[ベルハウス]《09月予約》



■製品仕様

【1セット】10個入り
【1個】3枚入り
【サイズ】約W91×H55mm
【素材】紙
【印刷】両面印刷



ラインナップ

(招待状)
(旭高校学生証A)
(黒薔薇女子高等学校学生証)
(旭高校学生証B)

(大人)
(マジシャン)
こんな感じです😊

皆さんは買いますか?

五等分の花嫁ファンは買いますよね😁👍

楽しみですね(^ω^)

来月9月は五等分の花嫁1番くじもありますね🍀

僕は姪っ子たちと行きます(*^◯^*)
姪っ子たちも五等分の花嫁ファンなので👍

お姉ちゃんの方が中野五月ファンで

妹の方が中野二乃ファン

僕は中野美玖ファンです😁

皆んな違うんです笑笑
だから喧嘩も無いです(╹◡╹)

もしこれを見てくれた五等分の花嫁ファンさんが居ましたらよかったらコメントください😊
とても嬉しいです😆



コレクションカード 映画 五等分の花嫁 10個入りセット[ベルハウス]《09月予約》

興味出ましたか?(^○^)

商品をもっと詳しく見たい人は
こちらから見れますのでクリックして楽天市場へ見に行ってみて下さい😁
↓↓↓





他にもいろんなジャンル商品紹介を楽天roomの方で投稿してますのでよかったら見に来てくれると嬉しいです(^ω^)
楽天roomへはこちらをクリック↓↓↓






これからもブログや投稿自分なりに頑張りますので
応援よろしくお願いします😁(ハイタッチ🤲)
よかったら楽天ブログと楽天roomあとTwitterも始めたのでフォローやコメントもよろしくお願いします(^人^)
Twitter ID@0716happy1226です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.24 18:20:52
コメント(0) | コメントを書く
[五等分の花嫁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.