140623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おまつの方♪ハッピー子育てつれづれ日記

おまつの方♪ハッピー子育てつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おまつの方♪

おまつの方♪

Calendar

Comments

 おまつの方♪@ Re[1]:わが家のお庭♪(06/07) VEGIさん >赤にピンクに黄色、いろんな…
 VEGI@ Re:わが家のお庭♪(06/07) 赤にピンクに黄色、いろんな色でキレイで…
 おまつの方♪@ Re[1]:今日のお弁当♪(06/01) VEGIさん >おまつさん、こんにちは~(*^…
 VEGI@ Re:今日のお弁当♪(06/01) おまつさん、こんにちは~(*^。^*) 姫…
 おまつの方♪@ Re[1]:姫のお弁当♪(05/12) VEGIさん >アンパンマンそっくりー! …

Freepage List

Headline News

June 29, 2010
XML
カテゴリ:子供の成長♪
こんばんは~月

今夜は、わが家のニューフェイスかに座。。。海老蔵様について書きたいと思います。

海老蔵様がわが家へやってきて、早1ヶ月。。。。
連れてきたのは、まげれもなく、若でございます。

最初は、えーーーー、本当に家にお連れするの?びっくり
家なんかで大丈夫かしらぁ?ショック
ご満足頂けるかしら?OK

なんて、心配もしたけれど、
やはり、海老様。。。。。お強うございます。ぐー
その生命力の強さ、そして片隅にいらしてもただならぬ、存在感がございます。
さすが海老様きらきら

最初は、あのお強そうなお姿に、ちょっと引いて見ていた私ではございましたが、しょんぼり
来る日も来る日も、海老様を見ておりますと、
海老様に癒されている自分を発見いたしました。。。。。きらきら

ですが、いまだに海老様のお体に触れることはできません。。。。目

そんなわが家の海老様をご紹介いたしますわダブルハート





ご忠告ではございますが。。。。。
甲殻類の生き物系が苦手な方はご退出くださいねさそり座









海老蔵

わが家のニューフェイス。。。。海老蔵です。
ご覧の通り、アメリカザリガ二でございます。
性別は不明ですが。。。。。名前は海老蔵です。←若が名前を付けました。
ちなみに年齢も不明です。

好きな物は、煮干しです。
水槽一つで快適住まいの家 なかなかエコロジー四つ葉なところが憎いやつです。


そして、タイトルにある私のお誕生日の予定。。。。。
本日、若が学校から持ち帰ったお手紙に、
私のお誕生日の日に、緑ハートママお弁当緑ハートとありました。
誕生日の朝は、お弁当作りで始まることに決定ですスマイル














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2010 11:05:24 PM
コメント(10) | コメントを書く
[子供の成長♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.