499364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2007.12.12
XML
昨日から、一般発売の電話をかけてるんですが・・・・・かからな~い!
帰ってくるのが遅いので、とにかく時間がないのに~。

しかも、やっとかかったe+!!!!
説明がくどい!
それでなくても0570だから、料金が高いのにトータル12分かかりました。
引き換え場所とか、期間とか当たった人だけ教えればいいでしょう~。
それも同じことを何回も、何回も繰り返すんですもん。
途中でキレそうになりました(^^;
特に頭にきたのが、最初の方に流れた「最後までお聞きいただかないと予約が完了しません」という言葉です。
結局、最後まで聞きましたけど完了ボタン押すわけでもなくブチっって切れました。
なんだかな~。

しかし、最近はどこも予約というと0570の高い電話ばかりですよね。

実は、春先にPC買った時にうちは光にしたんですよ、
で、電話も安いですからって勧められて、工事する予定になってたんですけど、たまたま古いPCをまだ使いたかったのもあって切り替えを待ってもらってたんですね。
そしたら、その後に光電話では0570が使えないってことが判明しまして。
ジャニファンの私に0570が使えないなんて、ありえない話なので(笑)結局、光電話は断りました。
危なかったです。
0570が使えるようになったら、心おきなく光電話にするんですけどね~。

しかし、SHOCK人気は相変わらずですね。

そうそう、Webの方で出演者が発表になってました。
今回は、大倉くんですか~。
うんうん、個人的にはかなり楽しみです♪
でも、今から発表ってずるいですよね。
チケット手に入れるの、それでなくても大変なのに!

そして、出ました「M.A.D」括り!!
これが一番やっかいなんです私にとっては。
だから、MADの誰ですか!って話ですよね。
一体、何人いると思ってるんですか?MADはっ!
この前、ふと数えてみたんですけど・・・・
幸宏くん、亮太くん、翔太くん、大河くん、稲葉ちゃん、拓海くん、大久保くん、健翔くん、TJ、陵くん、池たん、辰巳くん、福ちゃん、松崎くん、武内くん、野田くん、幸大くん、江田ちゃん、竜くん、こっしー、小坂くん、ふくしくん、浅香くんと龍世くんも入れていいですよね?
トータル24人!?
どんなユニットですか(笑)
何人まで増員するんでしょうか?(笑)
人数多すぎて、上からはじき出されるなんてことないですか?←ジョークになってません(^^;

話がそれましたが、24人のうちの誰ですかって話です。
それが一番の問題なのに~!
まぁ、予想は出来てはいますが・・・・一番、綱渡り状態なのが幸宏くんと武内くんなので、心中穏やかじゃございません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.13 01:07:36
コメント(0) | コメントを書く
[その他・ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.