499318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

初、有明アリーナに… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.01.09
XML
この前、トニコンのバック予測を友達としていたんですが~。

時期から考えたら、NEWSに付いてるMADメンかな~なんて話になりました。
SHOCK組もありかな~とも思いますけど、SHOCKが2月末まであることを考えると日程的にリハするの厳しいかな~と。
というよりも、私としては幸宏くん達に付いてほしいですよ~。

本当は小窓とか、Jr.BOYS希望ですけど平日もあることを考えるとやっぱり高校生じゃ無理ですよね(^^;

人数もメインさんが3人しかいないので、そんなに多くないのかな~って思いますしトニセンの年齢考えたら、やっぱりMADのお兄ちゃん組辺りかな~と。

私の予想としては幸宏くん、武内くん、陵くん、TJ、江田ちゃん、亮太くん(もしくは野田くん)かな~と思ってます。
まー、皆さん平日も平気ですよね?(^^;

そして、トニコンの申し込みを見ていてびっくりしたことが何点か。

1.枚数制限がない!大丈夫なの?

2.着席ブロックって何?
ここ数年ですか、確かSMAPはシルバーシート(名前合ってます?)があるのは知ってましたけど、この着席ブロックは年齢制限がないらしいです(笑)
それは、やっぱり5年の間にファンも歳をとったから?
でも、歳をとったと言ってもさすがにシルバーの年齢じゃないから?

3.一日1公演しかないのね(^^;
これ、全然気が付いてませんでした。
やっぱり、ご当人達にもファンにも優しいコンサート?(笑)
でも、1公演にしてるってことは踊るって考えていいんでしょうか?

4.幸宏くんの誕生日にコンサートがある!!!
まさに、ドンピシャですよ~♪
金曜日なのがたまに傷ですが・・・・
生でお祝い出来るなら、行きたいです~仙台だし~。

5.そして、チケット・・・・取れるんですか?
これが一番の問題ですな。うん
何せ、前回が5年前なので非常に記憶が曖昧なのですが以前のトニコンはとにかくチケットが取れなかったんですよね~(^^;
で、あれから5年たってるし枚数制限もなくなっちゃったし、どんだけ頑張ったらいいのか見当もつきません~~~。

心配なのはフォーラムですよね。
だって5/17って、イノッチ先生のお誕生日でしょ~?

今の人気はどうなんですか?トニセンさん?


もう2か月くらいしかないし、きっと新曲なんか出ないんですよね~?
とすると、かなり嬉しい・楽しい・懐かしいコンサートになる予感♪
ちょっと久々にトニセン曲を聞きたくなりました♪

しかし、兄さん達の体力も心配です。
いや、心配なのは某坂本さんだけか(笑)
バラードだけはやめてくださいね、坂本さん!
自分達が疲れたら、Jrだけ歌って踊らせておいても全然OKですからっ!

何にしても、ドキドキワクワクのトニコンですがまずはチケット取らないとね~。

そして、ぜひ!バックは幸宏くんでお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 00:13:40
コメント(0) | コメントを書く
[その他・ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.