495741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

4月21日新橋演舞場へ… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.01.14
XML
カテゴリ:ドラマ
いいじゃないですか~、チャラ!
男らしいですよね~。

実を言うと、ここまであまりチャラに関してはいい印象がなかったのに、一気にチャラ株が上昇しました~(笑)
何かこう、かわいいですよね~。
普段は、それこそチャラチャラしてるのにお揃いのお守りを買って、寒い中じっと彼女を待ってる姿とか、彼女が彼と噂になって傷ついてる時に彼に話をつけに行ってる姿がかっこよくてですね~。
「男なら女を思いやれよ」名言です(笑)
言われてみたいですね~、こんなセリフ。

その後に、もんじゃ食べながら泣いてる姿はさすが役者慣れしてるって感じですよね。

前回の時は、軽い気持ちなのかな~って感じのシチュエーションだったので余計に真剣だったんだなぁ~と言う気持ちが伝わってきました。

こういう子は彼女を大切にするんでしょうね~。
いつか、彼女に気持ちが届くといいな~。

そして、大将~。
どうなってしまうんでしょう?
きっと、現実にもこういう家庭ってあるんでしょうね~。
お父さんが改心してくれて温和な生活が戻ってくるといいですよね。

ところで、この前遊んだ友達が、真田くんを気にいったという話をしていたんですよね。
あの子、ジャニーズJrだよね~って話になりまして。
彼女は、光一くんファンですが錦戸亮ちゃんも好きなんですよ。
なので、「1リットルの涙」で真田くんを見てるはずなのに、その子と同一人物だって気が付いてない(笑)
その話をしたら、「うそ~」って驚いてましたよ。
確かに、1リットルの涙の時の真田くんは、今よりずっと小さかったし子供っぽかったですもんね~。
同一人物だってわからないのは、逆にいえばそれだけ役にハマってるってことですよね。
さすが、真田くん!!
何か、やたらと真田くんびいきになってますね、私も(笑)

そうそう、今回の松井くん役をやっていた松川尚瑠輝くんって、実は昔から見てるんですよね。
「新・天までとどけ」に出ていて、昼ドラなのにこのドラマ好きで録画してまで見てました(笑)
松井くんは「つよし」役だったんで、私の中じゃ松井くんはいつも「つよし」です。
背はかなり大きくなったけど、顔は昔のまんまなんですよね~。

松井くん、セントラル劇団(でいいのかな?)に所属してるんで、ネット検索してみたら、私が昔から大好きな「川口翔平くん」もこの前、暴れん坊ママでゆうきくんやってた男の子も同じところ所属なんですね~。
翔平くん、久しぶりに写真を見たら顔が・・・・・・激変していて、かなりショックでしたよ~。
別人としか思えない~~~(^^;
あの写真は間違いなんじゃ????
今週土曜日から、NHKのドラマに出るみたいなので最新の翔平くんをチェックしてみようと思います~。
翔平くん、金八先生の1回目に出ていたんですけど、顔がよく映ってなかったんですよね~。
成長期ですよね・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 23:52:54
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.