495734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

4月21日新橋演舞場へ… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.01.27
XML
カテゴリ:ドラマ
リアルで見ましたが、このドラマって理解するの難しくないですか~?
現実の出来事と、回想シーンがごっちゃになってしまって何が真実なのかわからなくなるのは私だけ?

最初は准くん目当てで見てましたが、実は私にとってはかなりの豪華キャストだったんですよ~。
昔から、舞台で見ていた役者さんがたくさん出ていたんですよね。

まずは、SP石田役を演じていた「押尾拓」さん。
このドラマからお名前変わったんですよね~。
いいともSPで見た時にあれ?って思ったんですけど、名前がどうにも違うので???になってまして。
知り合いの役者さん(押尾さんと以前に同じ劇団にいた女性)に確認しちゃいましたよ(^^;
そしたらやっぱり、芸名変えられたそうで。
押尾さんは、昔はつかこうへい劇団にいらっしゃいました。
その当時からずっと舞台で見ていて、退団されてからも何度か舞台を見に行ったことがあります。
私の知り合いの方とよく同じ舞台に出ていたので何度かお話もしたことがありますが、笑顔の素敵な優しい方なんですよ~。
最近は、TVが多くなってあまり舞台ではお会いしませんが。
ちょっと前に、ドロドロ(某フジTV(笑))昼ドラでものっすごい、嫌な陰険な役をやってました。
お会いした時に、その話をしたら押尾さんは苦笑いしてましたけど(笑)
すごく、背の高いスタイルのいい方なんでカッコイイですよ~!

そして、最後は謎の死をとげた西島理事官を演じていた「飯田基裕」さん。
この方も、昔は小さい劇場でよく舞台やってたんですよね~。
下北沢の劇場に通った記憶があります。
確か、山崎銀乃丞さん(金八先生に出てますね~)が出ていたんで通っていたんだと思うんですけど、その時から飯田さんを見ると「ポッポちゃん」って呼んでます(笑)

それから、役名はわかりませんけど西島さんの自殺をクールに語っていた方は春田順一さん。
この方は、ジャパンアクションクラブの方なんですよ~。
あまりアクションはやりませんが(笑)
春田さんも一時期大好きでよく舞台を観に通ってました。

後は、総理の秘書役だった近江谷太朗さんもよく舞台で観てました。

・・・・って、ストーリーと全く関係ないですね(笑)

年末から年明けに、SPをまとめて放送していたのを録画したのでじっくり見たらストーリーが理解出来るでしょうか~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 01:08:15
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.