495770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

interest

interest

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yuma56

Yuma56

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

4月21日新橋演舞場へ… あべっち27さん

ちっちゃくても親分 chibi-oyabunさん
虹の茶の間 まあ、… 7colorsさん
書いとこ☆ みーちゃん55さん

Comments

 なお@ 山ちゃん ミュージックステーションの動画って、ど…
 misa@ カッコイイ Mステのときの北山、超カッコよかったんで…
 Yuma56@ レス:遥★さんへ お店ご存じなんですね~。 ローカルな話…
 遥★@ Re:SUMMARYの追加公演 私も本店の方には何度か行ったことありま…
 Yuma56@ レス:えるさんへ Danger Zone大好きです♪ やはし、えるさ…
2008.01.29
XML
カテゴリ:ドラマ
やっと、年初めからのドラマも全部出揃いましたね~。
私はドラマ好きなので、かなりチェックしてますが簡単に感想など~。

☆薔薇のない花屋
これ、結構楽しみにしてたんですよね~。
最近の慎吾くんのビジュアル、ちょっと昔の大好きだったころの慎吾くんちっくで好きなんです~。
ドラマの方は、野田作品だけあって非常に謎が多い?
まだ最初の方だから、のんびりとストーリーが進んでるのかもしれないんですけど、イマイチのめり込めません。
なので、録画はしてみたもののまだちゃんと見てないんです~。
2話とか、見ようと思ったのに気がついたら寝てたし(^^;

☆ハチミツとクローバー
う~ん、これは想像していたのとちょっと違いました。
映画も、原作も見てないのでどんなお話なのかよく知らないんですけど。
斗真くんの演技はいいと思うんですけどね~。
思ったより、ハマってないです。

☆斉藤さん
まずは、作品名にびっくりですよね(笑)
最初は、面白いな~と思って見ていたんですけど。
2回目くらいまではちゃんと見てましたけど、ここ数週間は見てないです・・・・

☆エジソンの母
これ、あんまり期待してなかったけど結構面白いです。
主人公の男の子、かわいいんですよね~。
そして、面白い(笑)
子供って、大人から見たら何でもないことを不思議に思うんですね~。

☆佐々木夫妻の仁義なき戦い
これは、年末から年明けにかけてCMのやりすぎで見る前にちょっと飽きちゃった感じが(^^;
しかも、他のドラマに比べてスタートが遅かったんですよね。
山本くんが出てるんで、毎週見てますが山本くんの役柄が実にらしくて、何だか笑ってしまいます~。

☆1ポンドの福音
これも、原作は読んだことがないんですけど、結構面白くて見てます。
岡田くんと一生くんが好きなんですよね~。
そういえば、この前このドラマに知念くんが出てましたね~。
出るって話は聞いてましたけど、まさかボクサー志望の少年とは!
あの髪型はちょっと無理がありますよね~(笑)
知念くん、幼い顔立ちだから大人っぽく見せようとしたんですかね?
何だか、無理な感じがどうにも逆に可愛くて~。

山田くんは、あんまり明るい役ではないですけどこのドラマでますます人気が出るんでしょうかね?

☆交渉人
何回か見ましたけど、ちょっと現実離れしてるな~という感じが好みではなく、最近は見てません。
米倉さんは、あんまり明るい役やらないですよね~。

☆だいすき!!
不思議がいっぱいのドラマですね~。
現実問題として、やっぱり子育て大変ですよね。
親の気持ちとしたら、複雑だろうと思います。
でも、何となく希望が見えるのはホッとしますよね。

ということで、見ているドラマはこんなもんでしょうか?
結論としては、やっぱり今期の一番のお気に入りは「貧乏男子」ってことで♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 23:34:04
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.